ドクマニックス 

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2008-11.10 Monアンケートのお返事です[ ]

Time[16:51] Comment[-] Trackback[-]

■ アンケート結果/コメントのお返事 ■

アンケートのご協力有難う御座いました!!とても参考になりました・・・!
コメントもたくさん頂けて本当に有難う御座いますーーー・・・!
これを糧にこれからも頑張らせて頂きます!

以下 コメントのお返事とアンケート結果を載せさせて頂きます。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

▼アンケート結果


1位 ゼルダの伝説/其の他+任天堂
2位 図書館戦争
3位 其の他
4位 ボンバーマンジェッターズ
5位 ロミオの青い空
6位 餓狼伝説+MOW
7位 天元突破グレンラガン
8位 RD潜脳調査室
8位 快傑ゾロ
10位 吸血鬼ハンターD

※8位の2つは同数です


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

▼コメントのお返し(頂いた順)


・リクアキラさんの描かれる兄ちゃんが好きでたまりません

コメント有難う御座いますーーーー・・・!!!
兄ちゃんってBMJの兄ちゃんで宜しかったでしょうか。
何分兄キャラがワンサカいるサイトなものですから・・・。すみません・・・
公式の兄ちゃんの身体がエロ過ぎて、中々あれを表現できなくてやきもき致します・・・
伝説のボンバーマン~のゲームの攻略本の中にある絵の兄ちゃんが
もう凄いエロスの塊で・・・足とかムチムチで・・・ほんと可愛いんです・・・
死ぬまでにあのエロさを表現出来るようになれればなぁ・・・と思う次第です・・・。

-----

・美人なテリー兄貴をハァハァ言いながら拝みに日参させて頂いてますー

ふわあああーー餓狼のお客様!いらっしゃいませーーいらっしゃいませ・・・!!!!!
餓狼新参者で、しかもアニメから・・で、右も左もわからない私でしたが
ほんと餓狼の皆さんは心が広くて涙が出そうになります・・ほろり
餓狼テリー、ゲームの方はシリーズごとに色々なタイプがいるのですが、
とりあえず惚れた原因のアニメ版基準のデザインで・・ともそもそやってきたのですが
どうにも最近つい手癖がついてしまったのか描きやすい絵で・・・
いつも うおー似ない・・・!!と悶々としていたのですがそう言って頂けると幸せです!
何とか公式の美人さを表現できるよう これからも頑張らせて頂きます~~!!!!
コメント有難う御座いましたーー・・・!!!

-----

・普段は堂郁ですが、ここの堂上受けはまた格別です。もちろん本も購入済みです。

あああ堂郁の方・・・!!!!あああすいません、ホモで・・すいません・・・!!!!
図書戦の方からメッセージ頂くたびに、ホモな自分が申し訳なくなります・・・がくり
ほんと世間の堂郁な方の堂上は、あんなにかっこいいのに私ときたら!
申し訳ない話、ほんとに堂上は可愛すぎて弄りたくなる次第であります・・・
ヒロインよりちったい王子様・・・!胸の内の何処かがくすぐられる気分です・・・。
別格とか・・うう有難う御座います・・・ほんと堂郁の方たちは優しすぎていけません・・・。
本も買って頂けたようで大変嬉しく思っております・・・ ホモ・・ホモですが・・・!!!!
勿体無いコメント有難う御座いました!・・・郁堂とか描いたら怒られますでしょうか・・・。

-----

・きっかけはグレラガでしたが、今は全分野大好きです。

あああーーーグレラガの方がまだ来て下さって・・・!あああーすいませんすいません・・
そして有難う御座います・・・!見棄てないで頂けて・・・  メソリ・・・
グレラガ、あまりにも大きいジャンル過ぎて、どうにも自分が描いていいのか・・とか
これ以上ハマったらグッズ類でお金が・・・と思い、最近自重する日々で御座います・・・
でも劇場版見たらまたやばかったです・・はーほんとあれは良いアニメですね!
よろずサイトなので、1ジャンルのみ楽しみに来て下さってる方には
いつも申し訳ないなあと思ってるんですが、今は全分野大好きと言って頂けて
なんだかとても救われたような気分で御座います・・・!
本当に本当に有難う御座いました!!!アニキやったよぉ!!

-----

・親子設定とかリンク攻めとかすごくいいと思います…というかこのサイトで目覚めました。

ヒィィィーーーま まじですかぁぁぁーーーーあっありがとうございま・・すっ!!!!!
リンクさん攻め・・良いですよね良いですよね・・・ほんと流行ってほしいですがあのイケメン・・・
最初は受け攻め関係ない!リンクさんなら!!何でも!!!!と思っていたんですが
あまりにも世間の王道がリンクさん受け過ぎて 攻めなイケメンに飢えてきて・・・
お陰でここ最近は攻め主張です・・・はああーーイケメン、ほんとイケメンすぎて・・・・・・。
あ、あと親子設定も賛同頂けて、もう何ていったらいいかーー・・・!!!!
多分ご先祖とかだろうですが、親子だとなんかこうほとばしる萌えが生まれますよね・・・
トワプリンクさんがそのうち時オカリンクさんに 父さん と言う日が来るんじゃないか・・・
そんな事を妄想しては毎日ニヤッニヤッしている日々です・・・。はあ萌える・・・・・・。
親子漫画描きたいです・・・ネタあるのに長すぎて中々・・・小説が書ければいいのになあと・・・
はあはあとにもかくにも有難う御座いました!

-----

・キャシャーン萌えわかります。アコーズ×キャシャーン妄想すごくわかります。

友達になってください。(真顔で)
のっけからすいません・・はあああ ま まじですかーー・・良いですよね良いですよね・・・!!!!
最近 死んでるにもかかわらず アコキャ妄想が止らなくて大変です・・・
もーあの、ツンからデレにかわるキャシャーンがたまらなくツボで・・・
ロボットでも全然ヨユーで受け入れてくれるアコーズさんが凄いイケメンでイケメンで・・・
早くあの2人結婚しねーかなあーバージンロード歩いちゃえよYOU と毎日思ってます
中々キャシャーンでホモ描いてる人を見つけられなくて一人で悶々とする日々でしたので
こうコメント頂けただけでも凄く嬉しく・・あっ一人じゃないんだ・・的な・・・笑
あうーーーこれからもキャシャーン頑張りますぅぅーー・・・!!コメント有難うございました・・・!!

-----

・pixivで素敵なアルフレドの絵を拝見してファンになりました!

ピクシブで・・・!!!あ、あ、有難う御座います・・・!!!!
アルフレド受けなのですが、大丈夫でしたでしょうか・・・はああ・・・
世間的にはアル受けあんまりメジャーじゃなくて 一人でセコセコ頑張ってましたが
こうアルフレドきっかけでサイトに来て頂ける方もいる・・とわかっただけで
なんだかじーんとしてしまいました・・・。ふああー有難うアルフレド・・・!!!
サイト自体はロミ青だけでなく、凄い色んなジャンル盛りだくさんなサイトですが
これからもお暇な時にでも遊びに来て頂けたらなーと思う所存です・・・!!><
わざわざコメント有難う御座いました!!わーん・・・!!

-----

・思えばディエゴたんとの出会いはここでした。たまらんです。

わーわーわーわーーーーーーー!!!!見て頂けましたか快傑ゾロ・・・!!!!!!
わっうわっすっごい嬉しいですううーーー・・うわーうわーーーーーー・・・!!!!
ほんとあんなに面白いのに中々知名度が微妙で・・・。すっごい面白いのに勿体無い!
ディエゴたん可愛いですよねー何あの可愛い子・・・ほんとたまらんです・・・はあはあ
ディエゴの所為で、今まで特に気にしてなかった関俊さんが好きになりました・・・ハアハア
ほんとあれDVD化してほしいんですが・・・出来ればBOXで・・・
そうしたらもっと友達にも薦めてDVDみせまくるんですがっっっっっ!!!!!!!
本編中々絡ませる相手がいないのでゾロとか 笑  って感じですが、
これからもまた気が向いた時に描くつもり満々なので またきて頂けると嬉しいですっっ!
メッセージ有難う御座いました~~~!!

-----

・YAT安心が・・・・・・お父さんとゴローの組み合わせがすきです。

今すぐ、今すぐ貴方に会いに行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
えええええ・・・!!!!こればっかりは絶対オンリーワンの自信があったので
敢えて項目から外していたんですが、まさか同士様がいらしたなん・・て・・・!!!!
なんかコメント頂いた時 ビビリ過ぎてPCの前でリアルでうろたえてしまいました・・・
はああ・・もうあの・・ダイゴさんと息子・・可愛いですよね・・・はあはあ・・・
もう私本編見た時 ダイゴさんがリアルでヤングのまま帰ってきたのを見た瞬間
あ・・これはもうやるっきゃない  と思ってしまったのです・・はあ良いなああの親子・・・
ほんともっとあの親子が仲良くしてる様が見たいんですが あまりやってくれなくて・・・
YAT2なんか 丸々メジャーキャラ全員が異次元に飛ばされたという設定っぽくて
これダイゴさんの出番また少ないのか・・・?と思いまだ途中しか見てないのです・・・
公式で!もっと親子が仲良くしてるのみたい!ですっ!!!はあはあ・・
あああーー・・しかしほんと嬉しかったです・・・まさか同士が・・・・うっうっうっ・・
コメント有難う御座いましたああーー・・!!あああー描いて・・・良いんだ・・・!!!!!

-----

・アコキャシャにハアハアしました!キャシャーン受け大好きです。

此方こそハアハアハアハアしました!!!きゃーーー同士様・・・
うっうれしいよう・・うれしいよう・・・・・・同士がいるよう・・うっうっうっうっうっ・・・!!!
アコキャ良いですよね・・良いですよね・・・総じてキャシャーン受け良いですよね・・・
あの子の苦痛の顔がほんとそそるというか・・、ドSの心くすぐられるというか
はあーーもうアイツ・・けっちょんけっちょんにしてえなあ・・という感じです・・・
ほんと1話から受けオーラビンビンで 見てて色々大変でした・・・(私が)
なんですかねーあの柳腰とか・・・ほんとエロい身体してやがるぜ・・ジュルリ・・みたいな・・・
アコキャはラブラブで描けるので(・・・)それはそれで楽しくて・・・はあはあ・・・
とりあえず皆さんもかけばいいと思います・・という感じで・・・。さ 寂しい!!
でもコメント頂けてまだまだ頑張れそうですよ・・・!有難う御座いました!!!!

-----

・アコキャ最高です!あとリンゴ+キャシャーン!ディオ×キャシャーンもこれから楽しみですv

ふわああああまたキャシャーンのお客様・・・!!!じわじわと増えているのでしょうか・・・
何はともあれコメント頂けてほんとにほんとに嬉しいです・・・ううっ!!!!
アコキャ良いですよねー・・もう・・やばいです・・。(私の頭が)
出来る限り公式の設定からかけ離れすぎないように・・とは思っているのですが
もう妄想しすぎて現実と妄想の境が区別つかなく・・あれっあの2人ってラブラブでしたよね・・?
そろそろアコキャ妄想も大概にしないと、当初の予定だってディオキャが疎かに・・
そうですね、ディオキャほんと楽しみで・・・早く6話見たくて・・・見たくて死にそうです・・・
あまりにも飢えすぎて ディオたんがどんな子なのかなーと色々妄想しすぎて
最近こっちも現実との境がわからなく・・・えっこんな子だよね?(おじいちゃんまだみてないでしょ!)
リンゴたんもほんとに可愛くて・・・1話はほんとにニヤニヤしながら見ておりました・・・
もともとちったい子にきゃっきゃっとされる子が凄いすきなので・・・
はあはあ早く仲良くなってほしいですね・・・まだちょっと怯えてる感じなのでリンゴたん・・・
GYAO組なので世間様より反応薄いですが、またきて頂けると幸いですーーー・・・!!!

-----

・せくしーでかわいいDQ8サーベルト兄さんが大好きです

コメント頂いた時、あまりにも嬉し過ぎてサーベルトお兄ちゃん描いてしまいました・・・
うううううう有難う御座いますうううう・・・凄いしあわ・・幸せでした・・・!!!!!
当時はほんと一人でせこせこやってたもので・・あ・・でもこの間展示品見返したら
あまりにも拙すぎて下げたくなってしまいました・・・笑
はああーーでもほんっとサーベルト兄さんは良いですよね・・・!!
登場数があれなので、ちょっと捏造してはいるんですが、顔良し、性格良し、家柄良し!
だなんて ちょっとお前完璧すぎるだろ・・・っていう・・・凄く理想の兄キャラです・・・
ゼシカが異常なブラコンなのも頷けるという話です・・・
てかドルマゲスがまたあれで笑 一時期ドルサー妄想がやばかったです・・・
はあまたドルサー描きたくなってきました・・ あいつお兄ちゃんの事好きだろ・・・的な・・・
死に際まで素敵なお兄ちゃんは ほんとにせくしーでキュートですよね・・
はあああDQの方からコメント頂けて本当に嬉しかったです!有難う御座いました!!

-----

・こちらのアコキャを見てはにやにやしてます。キャシャーン15歳って…大変よろしいと思いますハァハァ

コメント頂けてこっちがニヤニヤ・・・!!!アコキャ同士様はあはあはあはあはあは!!!!
15歳って・・良いですよね・・・はあはあ・・これから発達していきます的な未熟な身体が・・・
あっ・・キャシャーンは成長しませんが・・・いやあの身体が好きなのであのままで良いですが・・・
まあ実際はいくつなのか知りませんが、ほんと15だったらほんと美味しい!
そしてそんな(見た目は)15歳なキャシャーンに手出すアコーズさんとか
色々妄想してたら布団の上でゴロゴロしたくなって夜も眠れなくて参りました・・・
もともと大人と子供の組み合わせはご馳走なので・・・はあアコキャ可愛い・・・
でもほんとにアコーズさんは三十路前だと・・信じております・・・笑
うううコメント有難う御座いました!!アコキャ同士もっと増えれば良いんですが・・・!!!

-----

・初めはアレンとロミ空だったけど、今はアキラさんの人体の描き方がかっこいいので見に来ているますよ。

わああーーまじです・・かああーー有難う御座います・・・!!
アレンとロミ空というピックアップもまた・・とても嬉しく・・・はあはあはあはあ・・・!!
私なんぞの人体の描き方が好きだと言われると 絵描き冥利に尽きます・・・ううう嬉しい・・・
まだまだ全然拙いところとかあって、ほんと世の中上手い人ばっかで
たまに凹みますが、これからもお絵かき頑張ろうと思います・・・!
身体ももっと上手く描けるようになりたいですね!まだまだ誤魔化してるところもあるので
誤魔化したりせずに さらさらっとかけるようになりたいです・・とにかく描かないと・・・
物凄く励みになりましたぁぁーー・・!!有難う御座いますねっっ!!
またお暇な時にでも遊びに来て上げてください~~~!!!



----------------------------------

誤字脱字とかあったらすみません・・・
ほんとにコメントいっぱい有難うございましたぁぁーーーーー・・・!!!!






 


