ドクマニックス 

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-07.06 FriBMJ/総合[ボンバーマン]

Time[03:53] Comment[-] Trackback[-]


■傾向■

・マイティ総受け
・広樹トリオ(マイティ・MAX・ゼロ)贔屓
・鳥→兄は いつまでも鳥→兄
・白兄が若干多めな気がします
・ともかく 兄ちゃん兄ちゃん言ってます


---------------------------------------


▼イラスト ↑old ↓new


■いつまでたっても鳥→兄
■広樹トリオ
■昔のコピー本の表紙
■人様への誕生日祝い(兄弟)
■昔のオフ本の表紙
■↑の奥付絵(※擬人化注意)
■サークルカット(兄ちゃん)
■兄ちゃん
■オヤボンさん×兄ちゃん
■兄ちゃん同盟用トップ絵
■お兄ちゃん
■年明け記念に描いた兄弟
■足にツタが絡まった兄ちゃん
■バッチがない兄ちゃん
■らき☆すたのOPのパロ(女装注意)
■バーディと兄ちゃん
■『皆、僕の事、覚えててくれるかな』
■1話の風船ボムのシーン見るだけで泣く
■青空がイメージのシロボン
■黄昏時がイメージの兄ちゃん
■兄ちゃんラクガキ
■ワンワン化兄ちゃん
■一人絵チャ残骸(兄弟)
■お絵かき掲示板の練習で描いたMAX
■ダサいポスターみたいなのを狙ってみた
■兄ちゃんラクガキ詰め合わせ
■動画の練習で描いたシロボン
■兄ちゃんに服着せた
■あの場所の坂転びそう(兄弟)

↓NEW
□【よくある話をしましょう。】表紙 (本文は↓)


---------------------------------------


▼漫画 ↑old ↓new


■GBA『伝説のボンバーマン』の攻略本見てて思ったこと
■弟、兄にメロメロの巻き
■今は懐かし相合傘ネタ
■シロボンの短い反抗期
■もしもの話(完結済み)
■本編46話見ながら 私が思ったこと
■ことごとく報われない 鳥→兄漫画
■兄ちゃんの目覚し時計ネタ
■最終話近くに描いた漫画
■最終話後に描いたゼロとマックスの話
■オフ本に載せた、前サイトに載せてた奴のリメイク版

↓NEW
□【よくある話をしましょう。】本文


---------------------------------------


▼本編感想/質問回答 ↑old ↓new

※リアルタイムのテンションの侭載せているので
色々見苦しいですが勘弁してやって下さい・・・(若さ故の過ち)

1話10話31話32話33話34話35話36話37話38話
39話40話41話42話43話44話45話46話47話48話
49話50話51話最終話

★兄弟から52の質問



 


