ドクマニックス 

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-09.11 Tueピアノの森/総合[ピアノの森]

Time[19:32] Comment[-] Trackback[-]


■傾向■

・アジノとカイきゅんがひたすらイチャイチャ
・アジノはカイきゅんにデレモード炸裂で
・カイきゅんはちょっとツンが入った感じで
・ともかくどっちも可愛い どっちも受け
・強いて言うなら 世界×アジノ×カイ→←アジノ
・ヤングアジノも勿論大好きです
・いっそ 16歳カイ×ヤングアジノとか言ってみる

とりあえずこの二人がひたすらイチャついてれば
何も問題ないという感じです


---------------------------------------


▼イラスト ↑old ↓new


■一番初めに描いたアジカイにゃんこ
■↑のアップ
■『…阿字野すき……』『よしよし』
■一緒にねんねなアジカイ
■サークルカットのアジカイ
■あんま可愛くならなかったぷち絵
■裏表紙用に描いてボツったにゃんこアジノ
■ボツった漫画のネーム使ってペン入れ練習アジノ
■オフ本穴埋めカットの、11カイ、40アジノ、16カイ、22アジノ
■オフ本穴埋めカットの、16カイ×22アジノ
■新婚さんパラレル(アジノ女装)
■2人仲良く鼻歌
■『阿字野の死んだ婚約者って美人だったの?』『そうだな。美人だったな。』『・・・あーっそう』
■カイアジのようなアジカイのような
■アジノを呼ぶカイきゅん
■仲良しこよしなカイきゅんとアジノ
■アジカイにゃんこ第二弾
■アジノにイタズラするカイきゅん
■アジノにチューするカイきゅん




 


