ドクマニックス 

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-12.14 Fri吸血鬼ハンターD/総合[吸血鬼ハンターD]

Time[20:23] Comment[-] Trackback[-]


■傾向■

・Dたんに萌え、にせたんに萌え
・とりあえず 双子Dをイチャイチャさせとく
・Dたんがマザコンでにせたんがファザコンだとちょっと思ってる・・・

因みに 劇場版→OVA版→小説(~ダークロードまで)→コミックス1巻
の順に見ました。 OVA版DVD以外は全部揃えた!
小説が中々売ってないよぶわ・・っ!


---------------------------------------


▼イラスト ↑old ↓new


■初めて描いたDたん
■全身Dたん
■↑のDたんアップ
■ラクガキDたん
■双子(心底嫌がるDたんとにせたん)
■泣くマイエルリンク様
■ハロウィンに描いたにゃんこDたん
■Dたんとにせたん
■『双影の騎士』を読んだ時に描いた絵
■天野画伯意識するも挫折したDたん
■装飾ゴテゴテにしてみたかったDたん
■仲良く血吸い合うと萌える
■ファザコンなにせたん
■17歳男子らの会話(4コマ漫画)
■漫画版読んだら ブッかけたくなった
■漫画版の、百合のようなドリスとDたん
■何個か↑のDたんに色塗ってみた
■双子でちゅー
■よく見たら左利きになってたDたん
■面倒で普通の服着せてしまったDたん
■にせたんを泣かせてみた
■こりずに薄着なDたん
■個人的に髪はストレートよりウェーブ派
■イチャイチャしてる双子
■初心にかえって いつもの格好のDたん
↓NEW
□Dたんのマントの下はほんとにえっちだと思います!
□やっと最近Dたん描くコツを掴んできた
□初めて鉛筆で描いた双子


 


