ドクマニックス 

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2008-10.27 MonキャシャーンSins/総合[キャシャーンSins]

Time[18:36] Comment[-] Trackback[-]


■傾向■

・たまに新造版と実写版ネタも入るよ
・基本はキャシャーン受け中心
・しかしキャシャーン攻めも余裕だ!
・キャシャーンといいつつ 一番好きなのはアコーズさん
・アコーズさん×キャシャーン(アコキャ)に炎上中
・ディオたんも受け攻めどっちも余裕!
・寧ろディオたんとキャシャーンで百合だと思ってる
・でもレダ様とディオたんのラブもはあはあです
・そんでもってボスとのラブもはあはあです
・公式のリューズたんとキャシャーンにもはあはあです
・もう皆まとめて嫁なんよ!d=(^o^)=b


【!】普通に下品なエロネタとかあるから要注意!!
【!】キャラ崩壊?余裕ですよ!d=(^o^)=b
【!】管理人が愚か者なのでアコーズさんに儚い夢を見すぎています



---------------------------------------


▼イラスト ↑old ↓new


▽今月の新作 (イラスト/漫画/CPごちゃまぜ) NEW :::


□マルゴーさん好きだなーと思って描いたラクガキ
□キャシャーンラクガキ詰め合わせ5 / ←の一部分アップ
□アコキャというより寧ろキャアコ
□キャシャーンはつい意味もなく泣かせてしまう
□私用で描いたただのキャシャーン
□2010年冬コミ用カットのキャシャーン
□久し振りの3セット(キャ・ディオ・レダ様)
□脳内キャシャーンのイメージがこんなで申し訳なさ過ぎて人生が辛い
□少年アコーズさんに興味津々でクンクンするキャシャーン
□最終話にマントというか布っきれ巻いて旅して欲しいと思って描いたキャシャーン
□Sinsキャラごちゃごちゃ描きたいと思って描いた!
□アコキャ本【C.A.Y!】の奥付用に描いたアコキャ(+少年アコーズさん)
□現代パラレル番外編(漫画)
□キャシャーンが可愛すぎて胸が熱い・・・
□2011年新年にかいたあけおめSinsキャラごちゃごちゃ絵
□『アコーズ、あれはなんだ?』『あーどれだあ?』
□自分の絵柄で描いたキャシャーン
□2010年冬コミのお礼絵
□筆ブラシでラクガキしたキャシャーン
□何か黄昏てるキャシャーン
□会社でラクガキしたアコーズさんとキャシャーン
□会社でラクガキした、もしキャシャーンがハトプリの世界行ったら的な奴


----------


▽アコーズさんとキャシャーン(アコキャ/アコ+キャ) :::


■アコキャ詰め合わせ
■アコキャ詰め合わせ2
■アコーズさんのコートを着るキャシャーン
■キャシャーンの手にチューするアコーズさん
■アコキャ詰め合わせ7
■アコキャ詰め合わせ8
■アコキャ詰め合わせ10
■水浴びなアコキャ
■アコキャ詰め合わせ11
■キャシャーンがアコーズさんの為に●をつけたようです

■アコキャ詰め合わせ12
■アコキャでチュー祭り(一部死にネタ)
■そういえば描いた事無かったアコーズさんメイン絵
■うちのアコキャは抱っこしてるのが多い気がする
■アコキャ詰め合わせ13
■キャシャーンのスーツの下がモロ機械な夢を見た
■キャシャーンの尻を掴んでるアコーズさん
■バトン指定で描いたスーツ着てるアコーズさん
■左のはベロチュー前のアコキャです
■キャシャーンはアコーズさん専用食料係

■倉橋ヨエコさんの『楯』を聴きながら描いたアコキャ
■イチャラブアコキャ3連発
■別に『頼む!一発だけヤらせてくれ!』っていう絵ではない(アコキャ)
■アコキャ詰め合わせ15
■アコーズさんの首まわりはえろいと思います。(キャアコっぽいアコキャ)
■台詞は各自おまかせなアコキャ
■アコキャ詰め合わせ16
■アコキャ詰め合わせ17
■アコキャとかキャシャーンとか
■試しに自分絵で描いてみたアコキャ

■アコキャ18禁本【人間×ロボット論】表紙用に描いた奴加工前
■イチャイチャラブラブが既にデフォになってるうちのアコキャ
■アコーズさんにキャシャーンの首のとこの布引っ張ってもらった
■原稿の息抜きに描いたラクガキアコキャでちゅー
■アコーズさんを掘り返してみたキャシャーン
■岩越しにキャシャーン見てるアコーズさん
■キャシャーンからちゅっちゅしてるアコキャ
■ただ寄り添って寝てるだけでも俄然萌えるアコキャ
■ちょっとアコーズさんが独占欲でてきたら萌えるとか思ったアコキャ
■恥ずかしげもなくぶちゅっとしてるアコーズさんとキャシャーン

■『もう僕に構わないでくれ・・・』『でも全身から構ってオーラがでてるぜ』
■久々に厚塗りしてみたアコーズさんとキャシャーン / ←のキャシャーンの顔のアップ
■キャシャーンの尻撫でてるアコーズさん
■愛も変わらずいちゃいちゃチューしてるアコーズさん×キャシャーン
■僕の好きな人が、よく眠れますように(キャシャーンヤンデレ)
■背伸びしてるのって可愛いなって思っただけ
■アコーズさんの体勢にちょっと無理があるアコキャ
■『よく探せよキャシャーン 今日の俺の晩飯なんだからな』 『うん』
■明日美子先生風に描いてみたアコキャ
■暑いのでアコーズさんの髪を結んでみた

■ロボットに慰められる人間
■ピューッと吹かれてる2人
■一応アコーズさんは押し倒しているらしい絵
■ほんとしょっちゅううちの2人ちゅーしてる
■『食われる前に、いただきまーす』
■キャシャーンがアコーズさんにゴロゴロニャー(痛)してる
■寝てるアコーズさんみてニコニコしてるキャシャーン
■つっこさんの『カメリア』聴きながら描いた
■とりあえずアコーズさんと泣いてるキャシャーンが描きたかっただけ
■最近家のまわりのノラ猫が発情期でうるさいので

■キャシャーンの髪をもふもふしてるアコーズさん
■昔なつかし あいあいがさ
■よくある涙舐めとるネタ
■レジェンズに出てくるアコーズさんの中の人が狼のキャラやってたので
■『アンタが俺を殺すのか?』
■たまにはアコーズさんから甘えてきてもおいしーと思うのです*^q^*
■『Good night.』
■独占欲でキャシャーンを閉じ込めるネタ
■『・・・何笑ってんだよ・・・・・・』
■2期ED歌詞は1番がキャシャーンで2番がアコーズさんだと本気で思っている

■『天は赤い河のほとり』にあった萌えるポーズ描いたらいつもと変わらないうちのアコキャだった
■キャシャーンの頭ぽんぽんしてあげてるアコーズさん
■忘れかけていた人の香りを突然思い出す頃(ウタダ)
■キャシャーンからちゅー
■アコーズさんからちゅー
■アコーズさんのアゴヒゲに興味津々なキャシャーン
■2人でうぃっしゅ!
■子供版アコーズさんとキャシャーン
■人間の集落をみつけたアコーズさんとキャシャーン
■抱きしめたいなあアコキャ!

■女体化したキャシャーンみてオロオロするアコーズさんもおいしーです!
■アコーズさんをキャシャーンを喧嘩させてみた
■すがりつく
■ちゅーしてる二人を描くのが好き過ぎる
■キャシャーンのうなじにちゅーするアコーズさん
■荒野の2人
■良い夫婦の日(11月22日)に描いたアコキャ
■これから永遠を生きるロボットとこれから死期を迎える人間
■無臭っぽいけどキャシャーンが乳臭かったら可愛いなと思った
■キャシャーンがアコーズさんをまたいでるだけ

■夢を見て 僕の夢を そうしてもう振り向かず歩いて (アコキャ/ちょっと死にネタ)
■凄く見詰め合ってるアコーズさんとキャシャーン
■『また明日な。』
■死にたがりの少年の首を締めてあげようとする男の愛情
■ちゅっちゅしてるアコキャ
■アコキャ詰め合わせ19 (節分ネタ)
■アコキャ18禁本【人間×ロボット論2】の表紙
■少年版アコーズさん×キャシャーンで小ネタ
■子アコ×キャとか普通のアコキャとか / ←のアコキャに色塗った
■何か今更照れ合ってしまったアコキャ / ←を自分の誕生日祝い用にリメイク


----------


▽ディオたんとキャシャーン(ディオキャ/キャディオ/ディオ+キャ) :::


■キャシャーンとディオたんの百合セット
■気持ちディオ受け寄りな百合っ子ズ
■おてて握り合ってる百合ッ子ズ
■ディオたんに首を絞めてもらっているキャシャーン
■ネコの日に描いたにゃんこなディオたんとキャシャーン
■『何もかも遅すぎた』(キャシャーンとディオたん)
■仲良くさせてみたディオたんとキャシャーン
■【Jの総て】を久々に読んだら描きたくなった明日美子先生風ディオたんとキャシャーン
■『くそっおまえなんてこうだっこうだっ!』『もー君は愛情表現が過激だよ~!』
■2人のスーツを交換してみた
■まだ世界の滅びが始まってない頃の2人っていう設定で


----------


▽キャラクター単体 :::


■水に濡れても錆びない僕らのキャシャーン
■お耽美っぽいのを意識して描いたキャシャーン
■ロボットと戦う直前のキャシャーンカラー版
■何故か巨大なケーキの上で寝そべってるキャシャーンおまけの小ネタ
■春コミのカット用に描いたキャシャーン
■新造版みたくキャシャーンにリンゴを食べさせてみた
■荒ぶる中2病のポーズをするキャシャーン
■今更ディオたんの練習とかしてみた
■練習で描いたアコーズさん詰め合わせ
■最終話では爽やかキャラになってるのかなーっと思って(キャシャーン)

■アコーズさんの襟足の長さが萌える
■Sins版っぽく新造版のキャシャーンにもメットとってみた
■ハンモックで寝るアコーズさん
■キャシャーンを笑わせてみた
■しょんぼりしているディオたん
■最近アコーズさんが描きやすくて困る
■プロトタイプなのっていないのかな思って描いた、プロトタイプ版×ディオたん
■ディオたんの背中はがっしりしてて良いなあ~
■オフ本の穴埋めカット用に描いたボス
■なんちゃら液みたいなのに浸かってぷかぷかされながら作られてるキャシャーン妄想

■『レダを・・・助けて欲しい・・・・・・』
■死を知らない者たちの死
■アコーズさんラクガキ詰め合わせ
■仕事の合間にラクガキしてみた動画
■人様のアコーズさんが大変素敵でヨダレたらしてるキャシャーン
■キャシャーンの髪を長くしてみた
■ディオたんの髪を短くしてみた
■水も滴るなんとやらなアコーズさん
■23話のお陰で微笑むイメージついたディオたん
■ヘマしてロボに捕まったアコーズさん

■覚醒状態で泣くキャシャーン
■なんか微笑ってるキャシャーン
■キャシャーンと出会う前の修羅場潜り抜けてきたアコーズさん妄想
■アコーズさんを塗り分けてみた(アニメーター的に)
■アコーズさんはほんとにかっこいいわあ・・・
■キャシャーンって顔可愛いよなあ、となんかしみじみと思って描いた
■キャシャーンの後姿描くのが好き
■鼻からオイル出てるキャシャーン
■アコーズさんの手に包まれてるキャシャーン
■上を見上げるキャシャーン

■キャシャーンの背中と尻が描きたかっただけ
■槇原敬之の『言葉にできない』聞きながら描いたキャシャーン
■ドリカムの『何度でも』聞きながら描いたキャシャーン
■風に吹かれるアコーズさん
■自分のがアコーズさんの顔にひっかかって照れてしまったキャシャーンの図
■この人間はとても 脆い、生き物だ
■会社で描いたラクガキキャシャーン
■キャシャーンが人間の赤ん坊を拾ってアコーズって名付けるというネタ
■初点滴体験<したのでキャシャーンにも点滴させたらとても厨2になってしまった
■君が繰り返し大人になって 何度も何度も遠くへ行って 見守る僕が眠れない僕がくしゃくしゃになったとしても

■キャシャーンのスーツの脱がし方を考えた
■雨の中のキャシャーン
■行き倒れになってるのをアコーズさんが拾ってくれないかなと思って描いた土左衛門なキャシャーン
■私の中でこういう表情がデフォになってしまったディオたん顔のアップ
■無性に描きたくなった単品でアコーズさん
■キャシャーンラクガキ詰め合わせ
■キャシャーンラクガキ詰め合わせ2 (一部アコキャ)
■Agnus Dei/神の小羊 (キャシャーン)
■KOH+の『最愛』聴きながら描いたキャシャーン
■久々に手ブロで描いてきたキャシャーン

■自分の絵柄100%で描いたキャシャーン
■荒ぶる鏡餅のポーズをするキャシャーン
■ピンクとグレーの組み合わせが好き(キャシャーン)
■キャシャーンラクガキ詰め合わせ3
■多分最中のうっとりしてるキャシャーン
■節分なので鬼っ子キャシャーン
■レイトン映画主題歌の『永遠の歌姫』聴きながら描いたキャシャーン
■キャシャーンラクガキ詰め合わせ4 
■pixivにあるテンプレ【おっさん六題】でアコーズさん / ←の少年アコーズさん線画
■キャシャーン『こんなサイト見てないで早く寝なさい。』

■色塗り練習で描いたキャシャーン(似せてない上、服着てる)
■1万年と2千年経っても愛してる(キャシャーン)
■何故かスーツボロボロでキメポーズしてるキャシャーン
■ハトプリにキャシャーンのそっくりさんがいたので衝動で描いた
■家に帰ったら 嫁が俺のシャツ着てた (現代パラレルアコキャ) 


----------


▽キャラクター資料系 :::


■簡易版設定画(キャシャーン/ディオたん/レダ様) 大きいサイズはピクシブにあります
■アコーズさん版簡易設定画全身アップおまけ 大きいサイズはピクシブにあります
■原稿の資料用に描いた、自分用ゲストキャラ簡易資料


----------


▽其の他色々ごちゃまぜ :::


■キャ+ディオ+レダ様詰め合わせ
■アコキャを無自覚に嫉妬しているディオたん
■男体化させてしまったリューズたんとキャシャーン
■擬人化フレンダー×キャシャーン
■同盟の2代目TOP絵(キャ/ディオ/レダ)←キャシャーンの顔のアップ
■人間複数×キャシャーン妄想
■Sinsの世界に おしりかじり虫が来たようです
■ねんねんころりよ(レダディオ)
■キャシャーンとジンの 人間大好きクラブ!
■12話見た直後に衝動で描いたマルゴーさんとキャシャーン

■マルゴーさんのイメージがどんどん石田キャラ化してくる
■よくある中身入れ替えネタ(キャシャーン/アコーズさん/ディオたん/レダ様)
■自分からは絶対手をまわさない(レダディオ)
■試しに自分絵で描いてみたキャシャーン/アコーズさん/ディオたん
■たまには自分から、なディオレダ
■ああ! 本当に生きていてくれていたなんて (キャシャーンとルナたん)
■キッズステーションで4話やった記念にキャシャーンとソフィータたん
■描いた事無かったので試しに描いてみたボス
■19話のキャシャーンとリューズたんが可愛くて辛抱たまらん!
■オールキャラ本の文字なしバージョン
↑の各キャラ キャアコディレダボスフレリュルナゲスト

■鉄也さんと鉄也さんコスをするキャシャーン
■23話のディオレダ・・・ぶわ・・!
■キャ・ディオ・レダ様の仲良しENDを夢みていた時が私にもありました・・・
■新造版でルナ鉄
■全話終了祝いに描いた、キャシャーン・リューズ・リンゴで空中散歩
■ボスにデレデレなディオたん
■攻めッ子’s(アコーズさんとボス) /おまけの受けッ子’s(キャとディオたん)
■アコキャみて なんかあれ良いなと思ってるディオたんとウンザリしてるボス■本編10~13話のスケッチまとめ
■実写版キャシャーンをみたので記念に描いた

■新プリキュアのキャラデザが馬越さんだったので勢いで描いたコラボ絵 キャシャーンアップディオたんアップ
■バレンタインに描いた、ハトプリコラボ絵 


---------------------------------------


▼パラレルネタ系 ↑old ↓new


■奥様はロボ(アコキャ夫婦パラレルネタ)
■ラピュタパラレルでアコキャ
■絵チャ会ででた学園パラレルネタを一人で盛り上げて描いてみたキャラ設定絵
■学園パラレルネタ詰め合わせ1
■学園パラレルネタ詰め合わせ2
■学園パラレルネタ詰め合わせ3
■チンピラアコーズさん×高校生キャシャーン
■チンピラ×高校生パラレルネタ2
■余命いくばくもない落ちぶれた医者アコーズさん×新米ナースキャシャーン
■文化祭でセーラー服着せられたキャシャーン(学園パラレル)
■『わんわん物語』ってアコキャっぽいって思った
■最近淫魔ネタみないなと思って描いた、人間×記憶喪失の淫魔
■まさかのぬ~べ~ネタでアコキャ
■わかり難いけど人間×吸血鬼ネタ
■ボロアパートで同棲してるっていう普通の現代パラレル
■現代パラレルネタ本編 1 2 3 (小説)


---------------------------------------


▼絵チャ/メッセ/drawr/手ブロのログ ↑old ↓new


■11/29のキャシャーン絵チャ会ログ1(キャ)/2(キャ)/3(ディオたん)
■一人絵チャ残骸(ディオたん)
■手ブロで描いたのをちょっと加工したキャシャーン
■絵チャログ/過去妄想ネタ/ドSキャシャーン×ドMディオたん
■絵チャログ/キャ+フレ・アコキャ・ジン・レダディオ
■drawrの練習で描いたアコーズさんとキャシャーン
■drawrの練習で描いたキャシャーン
■croちゃんとやったメッセの絵ログ(アコキャっぽいの)
■croちゃんとやったメッセの絵ログ2
■キッステで3話やるからdrawrで宣伝してきたアコーズさん
■croちゃんとやったメッセの絵ログ3
■ままかりちゃんとこの絵チャで描いたアコキャ
■ままかりちゃんとこの絵チャで描いたアコキャ2
■絵チャログ/アコ・キャ・ボス・ディオ


---------------------------------------


▼隔離モノ (下品ネタ/エロネタ/個人的に何か恥ずかしい系) ↑old ↓new


■してるのかしてないのか良く分からないアコキャ
■アコーズさんがうっかりキャシャーンにH教えたネタ(性器注意)
■色々たまってるアコーズさん
■生卵×キャシャーン
■ディオたんがキャシャーンにマッサージをお願いしたの巻
■魔女の宅急便パロでアコキャ(魔女宅好きな人は見ない方が・・・)
■12月12日の突発絵チャ会で描いたディオたん(フェ●注意)
■ドSキャシャーン×ドMキャシャーンでキャンキャン
■じらしプレイを試みるアコーズさん
■色々なキャシャーン詰め合わせ(一部フェ●絵注意)
■キャシャーンに髪をあげられてるアコーズさん
■『お前、上手くなったな。』(一応フェ●ネタ/アコキャ)
■子作りロボ時代の男型組会議
■子作りロボ時代の3人予想図
■子作りロボット組でバニーガールの格好をさせてみた
■アコーズさん思い出しながらGしてるキャシャーン
■ままかりちゃんとこの絵チャで描いた頭悪いアコキャ
■ままかりちゃんとこの絵チャで描いた頭悪いアコキャ2
■鬼畜アコーズさんを妄想してみた
■クチでアコーズさんのズボンのジッパー下げてるキャシャーン
■22話見た衝動で描いた、二人で出産しようとしてるディオ+キャ
■脚ぱかーってされてるディオたん
■クールガール版キャシャーン参考に描いた女体化キャシャーン
■クールガール版ディオたん参考に描いた女体化ディオたん 
■女体化キャシャーン(素っ裸)顔のアップ
■アコキャ詰め合わせ18
■現代パラレルネタで、アパートでヤってるアコキャ 
■女体化キャシャーン詰め合わ


---------------------------------------


▼漫画 ↑old ↓new


■ヘルメットの謎 (重/151KB)
■名前の由来 (重/187KB)
■3話捏造漫画
■『お前、美味しそうだな。』 (重/132KB)
■これが真っ先に思いついた4話ネタ (重/150KB)
■『お前笑い方知らないのか?』
■た●しの本当は怖い家庭の医学
■ディオたんは律儀に空気読んでくれる良い子
■7話ラストにキャシャーンいなくて残念だったので(重/147KB)
■3話直後のイメージで
■学園天国 出会い編
■2コマ目が描きたかっただけのオチなし漫画
■Sinsラジオ化したので記念漫画
■23話を自分なりに整理したディオたん漫画
■エイプリルフールネタでアコキャ
■『バトルしようぜ!』(ラクガキアコキャ漫画)
■キャシャーンがはむはむしていた漫画
■最終回後の妄想漫画
■息子さんを僕にください
■会社で息抜きに描いたネームの奴
■かああああ・・・>////<
■アコキャ的調教漫画
■アコーズさんそっくりさんネタ
■アコーズさんに●●●って言わせたかっただけ(重/181KB)
■チューする一連の2人の漫画
■↑『アコーズさんそっくりさんネタ』の後にあるちょっとした1シーン
■『お前の肌とかって何製なんだ?』
■左上から読んで下さい
■アコーズさんが『こいつ可愛いなあ』とか思ってる漫画
■BMJの兄ちゃんの台詞をアコーズさんに言ってもらった
■クリスマスネタでアコキャ



---------------------------------------


▼絵版ログ/10枚ずつ表示 ↑old ↓new


■http://23dm.blog107.fc2.com/blog-entry-83.html
■http://23dm.blog107.fc2.com/blog-entry-84.html
■http://23dm.blog107.fc2.com/blog-entry-85.html
■http://23dm.blog107.fc2.com/blog-entry-86.html
■http://23dm.blog107.fc2.com/blog-entry-87.html
■http://23dm.blog107.fc2.com/blog-entry-88.html
■http://23dm.blog107.fc2.com/blog-entry-89.html
■http://23dm.blog107.fc2.com/blog-entry-90.html
■http://23dm.blog107.fc2.com/blog-entry-96.html
■http://23dm.blog107.fc2.com/blog-entry-97.html
■http://23dm.blog107.fc2.com/blog-entry-98.html
■http://23dm.blog107.fc2.com/blog-entry-106.html
■http://23dm.blog107.fc2.com/blog-entry-107.html
■http://23dm.blog107.fc2.com/blog-entry-108.html 







 


