ドクマニックス 

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-07.01 Sunドラゴンクエスト/絵版ログ1[ドラゴンクエスト8]

Time[00:19] Comment[-] Trackback[-]


初めて描いたサーベルトお兄ちゃん







寝てるお兄ちゃん(この時物凄く眠かった…)







『私は神を信じていないんじゃない。憎んでいるのだ』







ドルサーDE肩車!お持ち帰り中







主兄でちゅー







苦戦







『わぁーん御免なさい御免なさい…!僕が悪いんだ、ゼシカは悪くないよぅ…!』
『うぇぇ・・っゼシカが悪いんだもんお兄ちゃんは悪くないよぉー!!』







愛の告白!







落ちる







何が描きたかったのか…裸(ラ)…





 

2007-07.01 Sunドラゴンクエスト/絵版ログ2[ドラゴンクエスト8]

Time[00:31] Comment[-] Trackback[-]





にゃんこ!







お兄ちゃんにZOKKON!







『兄さんが欲しけりゃ、アタシを倒してからにしてよね!』
『うわぁぁゼシカ…!はしたないよ…!!』







奪われちゃった…。







お兄ちゃんと子ククのお話が描いてみたいなー







ふわふわ笑う お花みたいなひと。







衝撃







『私もとても、愛していたよ。』







『この目も耳も口も皆忘れない。・・・どうか、元気で。』







TOP用に描いた、お兄ちゃんとパパ!





 

2007-07.01 Sun ドラゴンクエスト/絵版ログ3 [ドラゴンクエスト8]

Time[00:42] Comment[-] Trackback[-]





『もう兄さんったら、またこんな所で寝て!』







戦わなくては いけないんだ。







流行にのってインテリ眼鏡!







マル兄は朝弱いと思う。







『本当の親が分かった今でも、僕は、僕はトロデ様が・・。ぅうっうっうっ・・』
『・・・全く、いつになっても手のかかる息子じゃわい』
『ううっうっうっ!ズビズビ。』







ゼシカさんの初恋はお兄ちゃんだと思う(寧ろ進行形で)







会って 話がしたいんだ。   伝えなくちゃいけない事があるから







ドラクエのオンリーに行ったよ!







『人間は本当に面白い生き物だよ。君もそう思うだろ、イシュマウリ』







お兄ちゃんは一体いくつ位に描けば良いのか





 

2007-07.01 Sunドラゴンクエスト/絵版ログ4[ドラゴンクエスト8]

Time[00:51] Comment[-] Trackback[-]





『大丈夫。 諦めないで、やってごらん。』







ねむねむ







兄さん 兄さん 兄さん     大好きよ。







そいやあまり真面目に描いた事の無かったククール







某漫画読み過ぎて、うっかりマツゲをつけそうになった







『え?』って感じ(←?)







笑顔!







桜色舞うころ 私はひとり  あなたへの思いを かみしめたまま







こんにちわ  僕と同じ毛の色の 大切な君。







鎧姿久し振り…?





 

2007-07.01 Sunドラゴンクエスト/絵版ログ5[ドラゴンクエスト8]

Time[00:58] Comment[-] Trackback[-]





ケンカ友達







うちのお兄ちゃんはよく寝てますねー







握りしめた 冷たい指 君は悲しく笑い 僕はかける言葉もなく 景色は滲む







お兄ちゃんのオフ会決定ー…!照れる…!!







凄い眠い時に描いたから線がガタガタ







一発ガツンと決めてやらねば!







最近マウスがちゃんと動いてくれない…







何か魔術師っぽい・・・







もぐもぐ!







実はコスプレ笑





 

2007-07.01 Sunドラゴンクエスト/絵版ログ6[ドラゴンクエスト8]

Time[01:03] Comment[-] Trackback[-]




アンケートお礼絵!








寝起きお兄ちゃん  主人公じゃあない笑







頑張って剣のお稽古してたら萌える・・・!







『ゼシカは危ないから家にいろ!』







風邪っぽい時に描いた







黒いベストって貴族っぽいよね!(やりたい放題)(今更です)



 

2007-07.01 Sunドラクエ8/漫画1[ドラゴンクエスト8]

Time[22:56] Comment[-] Trackback[-]



突然ですが、お兄ちゃんが主人公のパーティに加わりました。





















※主人公



















普通は主人公はマホカンタは使えません。(確か)
でもまあいっかな・・って…!(駄目人間)
お兄ちゃんもですが主人公も可愛いと思います…。でもお兄ちゃんがいちば(略)
お兄ちゃんとにゃんにゃんしてたら凄い可愛いだろうなー百合ップルだろうなー…とか思ってたら
私の脳内では自然と主兄がメジャーに…。出会ってすらいない!

 

2007-07.01 Sunドラクエ8/漫画2[ドラゴンクエスト8]

Time[23:06] Comment[-] Trackback[-]



また突然ですが、お兄ちゃんがドルマゲスに攫われてしまいました!












そう言って無理矢理お兄ちゃんを担いで何処かに行くドルマゲス!
良い所って一体何処へ!?








ついた先は、何とも品の良さそうな高級レストランでした。
(※そう見えないのは、只の管理人の画力不足です)
ドルマゲスは、鎧姿だとちょっとアレだからと、
お兄ちゃんを素敵にドレスアップさせてあげました。
お兄ちゃんは、『そのピエロ衣装は平気なのか』とコッソリ心の中で思いつつ
仕方が無いので取り合えず席に座りました。














素性も知れない男に攫われて、何をされるかと思いきや、
レストランに連れてこられ 挙句の果てにはドレスアップさせられて、
お兄ちゃんは自己嫌悪に陥っていました。

関係無いですが、髪形から何迄管理人の趣味爆発です。
某メイド漫画の読み過ぎでしょうか。







取り合えず、ドルマゲスに理由を聞く事にしました。
さっきまで貴様呼ばわりしてましたが、思わぬ展開にウッカリ敬語口調です。




















あっけない答えに拍子抜けしてしまったお兄ちゃん。

『(なんだ…だったら攫わなくても初めからそういってくれれば良いのに…)』

緊張も解け、何だかお腹もすいてきて、折角レストランにきてるのだからと
取り合えずお兄ちゃんはメニューを開きました。








しかしメニューを開いて、お兄ちゃんは吃驚仰天!
何とメニューには、モンスターの名前が書かれていたのです。

『暴れんボーイとくしざしツインズの炒め物…わかめ王子のスープ…』
『ん?どうかしましたか?』
『あ、あの…此処の料理の食材ってモンスターなんですか…?』
『ああ、此処のシェフは冗談好きでして。大丈夫、普通の食材ですから』
『あ、そうなんですか・・そうですよね、はは…』

お兄ちゃんにはこの手の冗談は通じなかったようです。

『初めてのお店だと、何頼めば良いか分かりませんか?
私も頼んじゃいますので、適当に決めても良いですか?』
『あ、そうして頂けると嬉しいです…。』

何だかどっと疲れたので、ドルマゲスに全てを託す事にしました。








料理がやってきて、恐る恐る料理を口にしてみるお兄ちゃん。
しかしドルマゲスの言うとおり、とても美味くて、お兄ちゃんは吃驚しました。
田舎とはいえ貴族の家柄、食べ物には不自由はしていませんが、
此処の料理はお兄ちゃんの口を満足させるものだったみたいです。








美味しい事が分かったので、ひょいひょいと料理を食べていくお兄ちゃん。
そんなお兄ちゃんの様子を、ドルマゲスはじっと見つめました。








子犬の様に無邪気に食べる姿に、ドルマゲスは心の中で絶叫しました。

可愛いなぁ…君のその可愛らしさに触れるほど私は・・・
(公式の台詞のノリでどうぞ)

『(嗚呼…、出来る事ならその肉になって君に引き裂かれたい…
口に含まれてしゃぶられたい…!舐められたい…!!!)』

某騎士団長迄とはいきませんが、ドルマゲスもM字髪型の持ち主
Mッ気根性が丸出しです。(※別に某騎士団長がMという訳ではないです)
ウッカリ18禁まがいな事を思いつつ、溢れる鼻血を頑張って抑えました。








店を出る頃には、すっかり夜も更けていました。
空には2人を照らすかの様に星や月がキラキラと輝いています








ドルマゲスは、さり気なくデートのお誘いをしました。
いや、誘うってゆうか、君どっちかってゆうと攫ったんだよ今日。







しかしお兄ちゃんは、少しお酒を嗜んだのか、少しほろ酔い気分でした。
別に悪い奴では無いという認識と、気分がとても良かったので、
軽い気持ちでOKしました。







↑ 超大喜び。


ドルマゲスは軽く挨拶をした後、『ヤッホゥ!』と
天高くジャンプしながら山の方に駆けて行きました。
そんな様子を『面白い人だ』、と思いながらお兄ちゃんも家路に着きました。


家に帰るとゼシカが半錯乱状態に陥っていました。
そういえば 誰にも何も言わずに行ったんだっけ(連れ去られたからです)と、
お兄ちゃんはふと思いだしました。

長い夜になりそうだ…(ゼシカに言い訳する為) 
お兄ちゃんはヒッソリと思いました。
仲の良過ぎる兄妹というのも、意外と大変みたいですね。






ドルマゲス×お兄ちゃんでした!布教活動(笑)
『ERYSIA+』様のチャットで盛り上がったネタに、多少肉付けして描いて見ました。楽しかった!
うちのドルマゲスはこんな感じで…。お兄ちゃんに一方通行ラブで、顔に似合わずウブです。
はあはあ…ドルマゲス可愛いなぁ…(笑)


 

2007-07.02 Monドラクエ/絵チャログ[ドラゴンクエスト8]

Time[01:43] Comment[-] Trackback[-]



『ERYSIA+』様で開催した ドルサー絵茶会ログ







『ERYSIA+』様で開催した お兄ちゃん総受け絵茶会ログ







某所様(閉鎖されてます)にて パパ絵茶ログ






----------------








右から、ハルト様のお兄ちゃん/なのる様のお兄ちゃん/私のマル兄 で御座います。

アミダで決めたのですが、四分の一の確立でマル兄に当たってしまいました…(笑)
しかし有難い事にお兄ちゃんは二分の一の確立でしたので、素敵なお兄ちゃんが見れて幸せ…!
きっと神様が私にこのお二方のお兄ちゃんを見せる為にマル兄が当ったとしか思えません…!(笑)
御蔭で可愛いお兄ちゃんをみつめる怪しいマル兄に…。マル兄も大好きですから…!いや本当ですよ!
しかしお兄ちゃん可愛いな…デレデレ…!可愛いな…可愛い…!!(分かったから)









恐れ多い事になのる様と合作!おおお・・・緊張したけど楽しかった…!
お兄ちゃんが私で、主人公がなのる様、一緒にお風呂っていうテーマでした。
主人公の持ってるブラシでお兄ちゃんを洗ってあげたという裏設定が…(笑)
泡アワ~にして可愛くしよう!みたいなノリで!シャボン玉って可愛いですよねーメロメロ
なのる様の主人公も可愛くてメロメロ…きゅん…。また今度お兄ちゃん描いて貰いたいで…す…(笑)

 

2007-07.02 Mon神羅万象/メモログ1[其の他・版権]

Time[02:29] Comment[-] Trackback[-]





イヤリング萌え





貴族萌え ベスト着せてみた…






アレたん描き易いなー






清めの泉の絵をアップした日の絵






あらよるコスさせた日の絵…






ぐぅ






寒い中出かけた日に描いた






たまには正統派?に






模索中…






描くたびに顔が違うような…

 

2007-07.02 MonCLAMP学園/MEMOログ[其の他・版権]

Time[17:47] Comment[-] Trackback[-]



残様~~~!!






脳内ピアニィ・ピンクモード






挑残の時の 残たんの指が可愛い






ツバサの残るたんー!






ツバサの残たん 2バージョン目






『罪悪感で心臓が止まりそうでしたよ』が凄い萌えた
ツバサ、もっと残たん出てくれよ・・・






うわーん!






残たんはあはあはあはあ






きゅぴーん!






しかしやはり CLAMP絵柄は難しい

 

2007-07.02 Monブレイブストーリー/MEMOログ[其の他・版権]

Time[21:40] Comment[-] Trackback[-]





映画見に行く前に描いた初ミツル






ワタル→兄v妹という公式がとても好きです






といいつつ ミツワタもちゃんと好きです






みったん



 

2007-07.02 Monロミオの青い空/総合[ロミオの青い空]

Time[23:56] Comment[-] Trackback[-]


■傾向■

・アルフレド総受け
・シトロン×アルフレド 若干贔屓め
・ジョバンニ→アルフレドとか
・勿論ロミオ×アルフレドも
・マルティーニ兄妹
・ジュリオ兄さんにも愛
・いっそ ジュリオ兄さん←アルフレドたん


基本的に アルフレドたん中心ですよ

※ジュリオ兄さんは アニメ裏設定でいるらしい、
アルフレドたんの11歳年上の兄
(アルフレド6歳の時に死亡)


---------------------------------------


▼イラスト ↑old ↓new


■アルフレドたん
■ロミオ×アルフレド
■アルフレドたん(シトアル)
■アルフレドたん
■アルフレドたん(女装)
■君は最期まで笑顔だった(ロミアル)
■シトロン×アルフレド
■ジョバンニ→アルフレド
■ジョバンニさんとアルフレドたん(猫化)
■アルフレドたん
■ロミオ×アルフレド(ロミオが寝言で恥ずかしい事言った)
■マルティーニ兄妹
■ありがとうと、君に言われると なんだか切ない(ロミアル)
■アルフレドたん
■シトロン×アルフレド(※プチ調教)
■マルティーニ兄弟(ジュリオ兄さんの外見は妄想)
■アルフレドたん(サークルカット)
■アルフレドたん
■シトロン×アルフレド
■アルフレドたん
■アルフレドたん
■叔父さん辺りに悪戯されてるショタフレド
■アルフレド
■シトロンにお姫様抱っこされるアルフレドたん
■手がかじかんでるアルフレドたん
■ジュリオ兄さんに本読んでもらってるアルフレドたん
■セーラー服を着せられるアルフレドたん
■ちょっと別の色の塗り方で描いてみたアルフレドたん
■教会で微笑むアルフレドたん


---------------------------------------


▼ラクガキ ↑old ↓new


■アルフレドたん練習
■アルフレドたん練習
■アルフレドたん
■ロミオとアルフレド
■アルフレドたん
■アルフレドたん(シトアル)
■アルフレドたん
■ショタフレド(ジュリオ兄さんに恋してる)
■目にゴミが入ったアルフレドたん
■ジュリオ兄さん死に際のショタフレド
■兄さん思ってGしてる気がするアルフレド
■ナマ足描きたかっただけのアルフレド
■ナマ足描きたかっただけのアルフレド2
■ロミオとアルフレド
■素足が描きたかっただけのアルフレド
■寒そうなアルフレドたん見て我慢出来なくなったジョバンニさん
■年明け早々に描いた頭の悪いシトアル
■屋根の上でぶぁっさーって感じのアルフレド
■アルフレドたんを泣かせてみた
■降り立つ感じのアルフレドたん


---------------------------------------


▼漫画 ↑old ↓new


■6話のあのシーン
■雅武さん(Vi-Vi欠乏症)とこの小説の1カット
■ジョバンニの恋の行方を応援する狼団
■アルフレド誕生日祝い漫画

---------------------------------------


▼絵版ログ/10枚ずつ表示 ↑old ↓new


http://23dm.blog107.fc2.com/blog-entry-25.html
http://23dm.blog107.fc2.com/blog-entry-26.html
http://23dm.blog107.fc2.com/blog-entry-27.html




 

2007-07.03 Tueロミオの青い空/漫画1[ロミオの青い空]

Time[00:42] Comment[-] Trackback[-]


ロミオの青い空




ロミオの青い空





『狼団』のリーダー ジョバンニ(14歳)は 
『黒い兄弟』のリーダー アルフレドに恋をしてますが
本人がツンデレの上、声が檜山なので 全く進展がありません(良くて友達扱い)
そんな彼を不憫に思って 本編でも狼団員が何とかしてやろうとアルフレドをさらって
まさかの拉致・監禁してましたが(2回も) あれは本当に凄いと思いました。(作文)


関係無いですが 狼団員らの口調に自信がありません・・・うろ覚え・・



 

2007-07.03 Tueアル誕生日漫画[ロミオの青い空]

Time[00:51] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-07.03 Tueアル誕漫画2[ロミオの青い空]

Time[01:19] Comment[-] Trackback[-]




ロミオの青い空
ロミオの青い空























ロミオの青い空






ロミオの青い空








ロミオの青い空






ロミオの青い空









-----------------------------

アルフレド誕漫画じゃなくて、気付けばアルフレドJr.の誕生日漫画になっていました・・・。
始めは、皆がアルフレド祝って どんちゃんやりそうなドタバタ漫画に~とか思っていたんですが
ネームきりながら 「そいえば誕生日迎える前に死んだんだからそれは無理か・・・」と気付いて 急遽この話に。
よくよく考えれば 棺の花を皆から貰うアルフレドっていうのも 中々あれだなあとか思いつつも
本編で花に囲まれて眠るアルフレドを見て 耽美好きの気持ちが疼いていたので 勘弁してやって下さい・・・・・・

しっかし 最後の最後で 自分の子供に 『アルフレド』 と名付けちゃったロミオとビアンカ夫妻という展開には
本当にド肝を抜かされました。  これは凄いアニメですね。


■オマケ



 

2007-07.03 Tueロミオの青い空/MEMOログ1[ロミオの青い空]

Time[01:54] Comment[-] Trackback[-]




正装アルたんかわゆすぎる






常にきらきらしてるよね






お年玉をあげたい






ぁあーーーるふぅうぅ~~れどぉおおーー!!!!






今日も疲れたなあ






女装ネタテスト






泳げないの、やだなあって思ってたら ほんと ハアハアハア!!!






多分屋根の上とか






ジョバンニさんにスカーフを渡した時のアルたんは エロ度が3割増






尊敬してるお父さんに褒められて 嬉しいなーって思ってるアルたんはあはあ



 

2007-07.03 Tueロミオの青い空/MEMOログ2[ロミオの青い空]

Time[02:01] Comment[-] Trackback[-]




強気なアルたんハアハアハア!!






監禁!監禁!!






♪ナマ足魅惑のま~めいど~~






花葬






辛うじて男装ですが なにか。 (・・・)






アルたんにアレな質問ワザとして困らせたい






おにいちゃん一緒にねよっ!






『お誕生日おめでとう、ビアンカ』
『ありがとうお兄ちゃん!口にしてくれてもいいのに~』
『そこは大事な人が出来た時の為にとっておいで。』
『私、お兄ちゃんが一番大事よ!』
『ふふ、きっと僕以外にいつか出来る時がくるよ』
『もう!お兄ちゃんより素敵な男の子なんて、私にはいないもん!』







アル誕漫画のオマケのオマケ。 きっといつも見守ってる笑






奥さんハアハアハアハアハアハアハア



 

2007-07.03 Tueロミオの青い空/MEMOログ3[ロミオの青い空]

Time[02:05] Comment[-] Trackback[-]




アルフレド誕生日祭1

『君が髪に花を飾ったら、とても似合うと思うのに』
『て、てめーまたそんな事…そうだな、お前が先にやれば考えても良いぜ』
『え?』
『ふふん、どうした、出来ないのか?』
『別にいいよ。(あっさり)』
『それみろ!って、ええ!?』
『よく昔妹に花冠とか飾られてたからね。慣れてるんだ』
『…似合うな…。』







アルフレド誕生日祭2

『ほらロミオ。これお兄ちゃんが切ってくれたのよ』
『し、知ってるよ』
『あら何よ、もう少し悔しがりなさいよ!』
『僕は別に…(アルフレドの妹なのに気が強いなあ~…)』
『見てよこの洗練されたカーブ!流石お兄ちゃんだわ!』
『はは、ありがとうビアンカ』
『う、うーん言われてみれば確かに…?』
『でも僕もちょっと自信作なんだ。ナイフでやった割には綺麗に仕上がってるだろ?』
『うん…って、え!ナイフ!!?』
『あの時は、はさみなんて持ってなかったからね』
『バカねロミオ、当たり前じゃない』
『アルフレド、君ってホントに凄いんだね…』







アルフレド誕生日祭3

酒の肴にアルフレド!







泣きたい時もある






にゃん!






アルフレドたんは可愛いおハアハアハア






スナフキンコップレ(スカーフはフルフレドたんカラー)






疲れたなあ~・・・




 

2007-07.04 Wedゼルダの伝説/総合[ゼルダの伝説]

Time[00:53] Comment[-] Trackback[-]


■傾向■

・トワイライトプリンセス7割/時のオカリナ3割 くらい
・基本は リンクさんは皆のヒーロー 憧れ!
・作品はほぼ一般向け傾向です
・トワプリは ちょっぴりリンクさん←ミドナたん
・時オカは ちょっぴりリンクさん→ナビィ

詳しいリンクさん設定は こちら



基本的に リンクさんがカッコよければオールオッケーです
あと恥ずかしくて呼び捨てに出来ないので
うちではリンクさんは さん付けです

※スマブラ寄りのリンクさんは『其の他・任天堂』カテゴリーにいます


----

因みにやった事のあるタイトルは
時オカ/ムジュラ/風タク/トワプリ(GC版)で
あとは小さい時に ファミコンの奴を父親がやってるのを良く見てた位です


---------------------------------------

▼親子隔離ページ ←NEW 

---------------------------------------


▼イラスト ↑old ↓new


■リンクさんとミドナたん
■リンクさんとミドナたん
■リンクさんとイリアたん(幼少期妄想) ※諸事情により縮小版
■リンクさんとエポナたんとミドナたん
■おサルの女の子(緑の服の王子様発言)
■リンクさん
■リンクさん
■リンクさん(犬耳モード)
■男は黙って涙を流す
■帽子をとる仕草が好き
■私服リンクさん好きすぎる
■見上げるリンクさん
■月とリンクさん
■リンクさんの前髪が好きすぎる
■リンクさんは幼少時、森で拾われた野生児だというネタ<
■髪を鷲づかみされる勇者(鼻血ネタ注意)
■時オカリンクさんとトワプリンクさん(微妙にホモ注意)
■物思いにふけるリンクさん
■不定期にたまに鬱になって、それを自覚して困ってたら萌える
■クチだけ隠すと悲しそうな顔に見える表情が好き
■モイさん一家みて 家族っていいな・・・ とか思ってるリンクさん
■リンクさんにイタリアの某有名ブランドの服を着せてしまった
■抜いた瞬間、歴代勇者の思いや意思が流れ込んできた、という妄想
■こんなゲームあったらマジで買うわ
■うっかり女体化させてしまったリンクさん
■最高の友達(時オカリンクさんとナビィ)
■時オカ版とトワプリ版の衣装を比べてみる
■神トラとかあの辺のリンクさんを描いてみた
■風タクリンクさんを公式っぽく描いてみた
■役目の終わった勇者
■トワプリンクさんの私服時のうなじが好き
■ナビィがいる時の幸せそうなリンクさん(※重くてでかい/300KB)
■黄昏時の子供リンクさん
■100コマでどこまでマスターソードを抜くシーン描けるかテスト
■総攻めが良いトワプリンクさんと時オカリンクさん
■動物が大好きなトワプリンクさん
■急に顔を塗りたくなったので勢いで描いたリンクさん
■15分でどこまで塗れるかテストで描いたリンクさん
■ナビィのいる過去の自分に嫉妬するリンクさんと それを哀れむ子供リンクさん
■泣いてるリンクさんが描きたかった
■リハビリで描いたトワプリンクさん
■『今日も無事一仕事終えたな』(血糊注意)
■普段着の方で女体化リンクさん
■男版・女版リンクさんセット
↓NEW
□闘争心が昂ぶるとちょっと獣化しちゃうとかで金目状態になったら萌えると思ったリンクさん 



---------------------------------------


▼漫画 ↑old ↓new


■リンクさんとミドナたんのある日常 その1
■リンクさんとミドナたんのある日常 その2
■アイドル伝説リンク

---------------------------------------


▼絵版ログ/10枚ずつ表示 ↑old ↓new


http://23dm.blog107.fc2.com/blog-entry-32.html
http://23dm.blog107.fc2.com/blog-entry-33.html
http://23dm.blog107.fc2.com/blog-entry-34.html




 

2007-07.04 Wedゼルダの伝説/漫画1[ゼルダの伝説]

Time[01:02] Comment[-] Trackback[-]




ゼルダの伝説





ゼルダの伝説








ゼルダの伝説






ゼルダの伝説





ゼルダの伝説






ゼルダの伝説




私の理想のリンクさん↓

■正義感の塊
■戦闘以外は鈍感
■素で天然タラシ(ハート泥棒)
■女心がよくわからない
■ミドナたんに こらっ って 怒る
■若干無口
■子供の面倒がうまい
■ちょっとケチ(老後の積立金)
■でも無人販売所ではちゃんとお金は払います
■実はファザコン(いない父親に執着心)

なんてゆうかもう結婚したいです





 

2007-07.04 Wedゼルダの伝説/漫画2[ゼルダの伝説]

Time[01:18] Comment[-] Trackback[-]




ゼルダの伝説





ゼルダの伝説






ゼルダの伝説




長くなりそうだったので キリの良い所で一旦止め
時間ある時にまた続き描きますです

金色のチョウチョ見つけた時 場所が場所だけに 2週目くらいまで
フツーにクローショットぶっさして捕まえていたんですが
3週目辺りで 父親にクローショットがささる場所を教えてもらって
初めて上にのぼりました・・・ 気付くのが遅すぎる・・

基本的にうちのリンクさんは 貯金大好きな ちょっとセコい人設定なので
虫渡すとお金をくれるアゲハちゃんには 表面には出てませんが可也腰が低いです
虫を渡す際 無表情ですがお金貰うのをそわそわそわそわしている感じです

しっかし虫を全種集めた時は 本当に嬉しかったです・・・
いや、ゴーストの方が嬉しかったな・・・
お金取り放題のお礼に、 リンクさんもウハウハしてそうです。

とりあえず この2人の絶妙な関係に 本当にウハウハします
恋なのか仲間なのかハアハア! どっちでも美味しい



全然関係ないですが トワプリのクローショット、
時オカやってた時の癖で プレイ中はずっとフックショットと言ってました・・・
漫画描く時も うっかりそう描きそうになって危なかった・・・
フックショットで別によくね?  独り言です
 

2007-07.04 Wedゼルダの伝説/MEMOログ1[ゼルダの伝説]

Time[01:41] Comment[-] Trackback[-]




トワプリ版リンクさんのアイドルッぷりは凄い






イリアたんに怒られて うっ としてるリンクさん






全く・・・、おい、 ミドナ!






初期装備の木刀が実は父親の形見とかだったら 超萌え(妄想激しい)






生傷絶えない






天空の神殿は おばちゃんいっぱいでウハウハですた






遊んでる子供たちを和やかに見守るリンクさん






「結構可愛いところもあるじゃないかって 思って」






「・・・、・・・・・・、 ・・・父さん?」






時オカのナビィさんとリンクさんの関係も大好き!



 

2007-07.04 Wedゼルダの伝説/MEMOログ2[ゼルダの伝説]

Time[01:48] Comment[-] Trackback[-]




うっかり右利きに描いてしまったよ・・・






明日のご飯のメニューを考える勇者






剣とリンクさん






うっかり ワン!






極彩色が使い易過ぎる






眉間のシワが好き






ハート飛ばせて見た(多分フェロモン)






いつもの朝






風タクをまた イチからやり出してみた 兄ちゃん!ハアハア!!






ゴースト60匹もいるのかよ~



 

2007-07.04 Wedゼルダの伝説/MEMOログ3[ゼルダの伝説]

Time[01:53] Comment[-] Trackback[-]




ゴースト60匹ついにゲット! 取ったと思ってた所を取ってなくて ボーゼン






やんちゃな時代もあった筈!?






リンクさんとミドナたんがお絵かきする漫画のネタがある






2色のリンクさんが水の神殿のようなダンジョンで協力し合う夢を見た。死ぬ程萌えた。






やっぱりトワプリの私服 良いですよね!






何か可愛くなってしまった




 

2007-07.05 Thuゲド戦記/MEMOログ1[其の他・版権]

Time[03:37] Comment[-] Trackback[-]




初めて描いたゲド絵






すんっ






ぼけー






下のシャツの考察






同じ顔ネタは大好物なんです






描き易い絵柄で描いたらとても鬱顔に






ぶっちゃけ クモたんも受けだと思っている






2回目見に行ったら すっかり頭の中が2人のイチャラブに(何故)






とりあえずネコミミはつけてみないと






光を求めて



 

2007-07.05 Thuゲド戦記/MEMOログ2[其の他・版権]

Time[03:43] Comment[-] Trackback[-]




鬱王子






すやすや王子






何か爽やかになった光たん






きっとED後は仲良しこよし!






『アレン!アレン…!』






どっちがどっちか分からなく…






まさかの 光たん×テルー






アレンを心配して追いかける光たん超可愛い






びっくりどっきり




 

2007-07.05 Thuリンク[リンク]

Time[05:27] Comment[-] Trackback[-]


アクセス解析等から来た方は 此方 からINDEXへどうぞ

*が 最新のサイト様、ジャンルです
(※消失サイト様は勝手ながらリンクを外しております)



※ジャンル被りをしているサイト様は
出来る限り該当ジャンル枠にいれていますが
見逃している点もあるかと思いますので御了承ください


---------------------------------------


▼BMJ


おんぼろ月夜Down The Line side-SMAZAREAナインライブズごんぶと。REUNION鈴の都
おたイおた蒼大福


---------------------------------------


▼DRAGON QUEST


天羅万象シトラスミント幻想夜光伝CloudletっぺDG.コンペト未定義マエストロはいからはくち


---------------------------------------


▼ロミオの青い空


Vi-Vi欠乏症ティチーノの少年じゆうちょうYUME'sHPAn/dPianoSit Down


---------------------------------------


▼ゼルダの伝説


鈴の都空とぶもくようびハイラルに吹く風1028cモチどり辿り道。炭酸71-2トランク
ELF'S ROCK電導バブー雨々
 

---------------------------------------


▼其の他・任天堂(ゼル伝色濃いのは↑)


RETURNこさと箱foloネムリブカChimaCrossroad握手しようライフdayAILA
DameRyhthm


---------------------------------------


▼天元突破グレンラガン


ifGun and SoulVICE VERSAM2ヒーローごんぶと。エンmusuBi歯@ctionともすれ場
GNRあたりめCandy in ChocolateSN/Nベーリング行きXZ号ハイエナ


---------------------------------------


▼餓狼伝説+MOW


redbreathred currantポポの里G-RooM.


---------------------------------------


▼キャシャーンSins


えうろぱ色想ズイロクcasqueカノープス白黒Noise Dog鉗(R-16)wanderingマヨヒガ/ 
CRYSTAL IN THE SNOWHeavenly Blue(別館/R-18)耽りて候HABANERAナカバラ/ 


---------------------------------------


▼OTHER


Alpha † Omega人工リリア木暮回廊bit+bitマヨネーズGUM-ism鈍感ごっこJ.O.C★e.go!!
エスカポロジーATDEATH GAMEハニーポケットSouthernCrossわたトキアミ 盲腸32Get
Fake the crossデリカ鉄線みんかtorsoうっかり妄想倉 zilch archiveカリンカvuodenaika
ココロ0721出張赤★コン非常事態HOIDAMIYA絞りたてつよいこ!春夏冬中/ 


---------------------------------------


▼Bookmark

ECLIPSEPocketbookopus-iVAGRANCYSONOKI-Mポプルス





 

2007-07.05 Thuオフライン/総合[オフライン]

Time[07:15] Comment[-] Trackback[-]


リクアキラ個人サークル【ドクマニックス】は キャシャーンSins(アコキャ)中心に
その時ハマったジャンルにちょいちょい手を出してみるヨロズサークルです。

主に東京のシティやコミケ、各ジャンルのオンリーに出没しています
見かけたらどうぞ宜しくお願いします。

※仕事の関係でちょっと自重気味です…



---------------------------------------


次回個人参加予定イベント 


現在参加イベントは未定 


---------------------------------------

これより下は
ダウンロード販売中の本書店委託販売中の本自家通販可能の本
にわかれています。
お探しの本が希望の欄にない場合(本がほしいけどDL販売のみなど)はご容赦下さい。
(※稀に1,2部余った状態で在庫なしにする場合もあるので、駄目もとで問い合わせてみてもいいかもしれません…) 

---------------------------------------


ダウンロード販売中 一覧


本自体は完売したけどデータのみでなら買えるものです。
圧縮していますので、読むにはzipファイルを解凍するソフトが必要です。
解凍後は、jpg画像版のものとPDF版があります。




 NEW
 C.A.Y!~小さいアコーズさんがやってきた!~ ・・・・・・・・・・ 18禁 
 10/12/29発行 /60P(本文枚数56枚)/500円


 【キャシャーンSins】
 目が覚めたらアコーズさんがちっちゃくなっちゃった!という本
 幼児化ではなく、小さい時代のアコーズさんと大人のアコーズさんが入れ変わったネタ
 性器モロ出し・性交シーンあるので18歳未満の方は買えません。

>>>中身見本(ピクシブ)/  

 (ショップ価格:525円)


-----------------------------------------------------------------------------------------------



 ゆりのラブソング ・・・・・・・・・・
 10/12/29発行 /14P(本文枚数10枚)/100円


 【ハートキャッチプリキュア】
 コロンにトンデモお熱なゆりさんという内容の本 
 コロゆり前提の1P小ネタ漫画4ページと、とある一夜のコロゆり小話1本
 コロゆり以外では闇月要素も多少含まれています。
  


 (本文サンプルも此方から/ショップ価格:105円) 


-----------------------------------------------------------------------------------------------



 2×9=18歳未満は立ち入り禁止! ・・・・・・・・・・ 18禁 
 10/12/29発行 /20P(本文枚数16枚)/300円


 【サイボーグ009】
 29のドタバタギャグエロ本 
 ジョーとエッチしたいと頼むジェット、という話
 性器モロ出し・性交シーンあるので18歳未満の方は買えません。



 (本文サンプルも此方から/ショップ価格:315円)


-----------------------------------------------------------------------------------------------


 
 人間×ロボット論2 ・・・・・・・・・・ 18禁 
 10/03/27発行 /本文枚数37枚/300円


 【キャシャーンSins】
 2人が少し離れていた間にアコーズさんが野盗ロボに襲われてしまう。 
 それを見たキャシャーンがいつもの如くプッツンする話
 性器モロ出し・性交シーンあるので18歳未満の方は買えません。
 


 (本文サンプルも此方から/ショップ価格:315円)


-----------------------------------------------------------------------------------------------


 人間×ロボット論 ・・・・・・・・・・ 18禁 
 09/03/15発行 /28P(本文枚数23枚)/300円


 【キャシャーンSins】
 キャシャーンとアコーズさんが初めてえっちするとかいう18禁本
 病気のアコーズさんを気遣って 僕を食べろというキャシャーン
 性器モロ出し・性交シーンあるので18歳未満の方は買えません。
 



 (本文サンプルも此方から/ショップ価格:315円)


-----------------------------------------------------------------------------------------------


 スーパープリンスタイム! ・・・・・・・・・・
 08/09/28発行 /36P/A5オフ/400円


 【図書館戦争/アニメ版】
 堂上総受け傾向のドタバタギャグな堂上弄り本。
 小牧→堂上のぬるいシリアスもちょこっとだけ
 ぬるめのやおい表現もありますので御注意下さい
 



 (本文サンプルも此方から/ショップ価格:420円)



---------------------------------------


書店委託販売中の本 一覧

此方の本は書店での購入が可能な本となっております。
自家通販はやっていませんのでご注意下さい。


 NEW
 ビューティフルワールド! ・・・・・・・・・・
 11/08/13発行 /76P/500円


 【キャシャーンSins】
 アコキャ女性向け。キャシャーン人間版(先天性)で3話やったらなパラレル本。
 一応本編に沿った内容ですが、キャシャーンが人間設定な為、1、2話がなかった事になり
 殆どオリジナル状態なので本編知らなくても多分読めます。

>>>中身見本(ピクシブ)/ 



 (ショップ価格:750円)


---------------------------------------


自家通販可能本 一覧


以下の本は 私との直接通販のみで行っています。
送料は何冊でも一律100円で メール便のみの発送になります。
欲しい方は下の専用メールフォームをご利用下さい。

一週間以内に返事のメールがなかった場合、申込みメールが届いていない可能性がありますので
お手数お掛けしますがWEB拍手skull-m★mail.goo.ne.jp(★→@)宛てにお願いします。



 ぼくたちの滅びは まだ始まったばかり! ・・・・・・・・・・
 09/03/15発行 /32P/A5オフ/300円


 【キャシャーンSins】
 各キャラの短い話をぽつぽついれたオールキャラギャグ本
 出てくるキャラは 主要メンバーと ジン/マルゴー/ドゥーン(+ルナ)
 あとリューズ・ソフィータ・リズベル・ジャニスでキャシャーン争奪戦話も

>>>中身見本/





■本のタイトル  

■使用金融機  ぱるる 銀行(推奨:確認が早いです)   ※為替は取り扱ってません
■入金者名義    ■E-Mail  

  


※フォームが使えなかった場合は、skull-m★mail.goo.ne.jp (★→@) にメールお願いいたします。


---------------------------------------


在庫無し/通販終了した本 一覧


此方は販売終了しています。買って下さった方有難う御座いました!
(※これ以外で発行していた本は 諸々の事情で載せていません)



 あなたもわたしもポッキー! ・・・・・・・・・・
 07/10/07発行 /28頁/A5オフ/300円


 【ピアノの森】
 阿字野とカイの 頭悪いくらいのイチャコラ本。
 アジカイ、カイアジ、アジvカイ、アジ←カイとかもうやりたい放題
 ヤングアジノや16歳カイもちょこっとだけいます。

>>>中身見本/ 



 僕ら崖っぷち! ・・・・・・・・・・
 06/10/08発行 /28頁/A5オフ/400円


 【BMJ】
 オールキャラ(ジェッターズメンバー?)中心ギャグ本
 兄ちゃんモテモテだったりシロボン暴走気味だったりそんな内容です
 穴埋め用に 「M.」の内容に沿ったちょっぴりシリアスのゼロ+兄話も

>>>中身見本/



 アルフレド少年の一日。 ・・・・・・・・・・
 07/06/24発行 /44頁/A5オフ/400円


 【ロミオの青い空】
 シトアル贔屓のアルフレド総受け本。
 変態シトロンやツンデレジョバンニさんにヘタレロミオとか
 純粋に、ロミアルじゃなきゃ!な人にはお勧め出来ない一品です

>>>中身見本/



 多元宇宙イヤッホ~! ・・・・・・・・・・ 
 08/02/03発行 /44頁/A5オフ/400円


 【天元突破グレンラガン】
 カミナ贔屓めな、オールキャラパラレル本 やおいネタは特に無し
 子カミナ、17カミナが兄弟設定の現代パラレル話と
 子猫(カミナ)を拾った貧乏大学生ヴィラルのほのぼの

>>>中身見本/



 M. ・・・・・・・・・・
 05/06/05発行 /76頁/A5オフ/600円


 【BMJ】
 兄ちゃんの幼少時代から本編最終話迄を勝手に捏造
 とことんシリアス本です。一応本編に沿ってます。
 兄ちゃんが幸せになってくれればをテーマに制作。良かったら!

>>>中身見本



 土下座本 ・・・・・・・・・・
 04/12/05発行 /36頁/A5オフ/500円


 【新旧パプワ】
 恥ずかしい位のパプシン本。本当に恥かしい…。
 パプシン、パプ←シンギャグオンリーです。
 古い本なので絵が一寸アイタタ!それでも良かったら…!

>>>中身見本






 

2007-07.05 Thu通販/BMJサンプル[オフライン]

Time[07:25] Comment[-] Trackback[-]



オフライン





オフライン





オフライン





オフライン





オフライン





オフライン





オフライン





オフライン





オフライン





オフライン




 


