ドクマニックス 

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2008-02.01 FriBMJ漫画/IF物語[ボンバーマン]

Time[19:58] Comment[-] Trackback[-]


リアルタイム放送中に、あー兄ちゃん帰ってこないかなー
記憶喪失とかでさー ばったり会ったら マジ萌えるわーと思って
試しに殴り書きした漫画です。

2P目から 兄ちゃんが住ませて貰ってる家にやってきたとこから始まります
一応完結してます






















































>>> 








 

2008-02.01 FriBMJ漫画/IF話2[ボンバーマン]

Time[20:01] Comment[-] Trackback[-]
 

2008-02.01 FriBMJ漫画/IF話3[ボンバーマン]

Time[20:08] Comment[-] Trackback[-]
 

2008-02.01 FriBMJ漫画/IF話4[ボンバーマン]

Time[20:12] Comment[-] Trackback[-]
 

2008-02.01 FriBMJ漫画/IF話5[ボンバーマン]

Time[20:15] Comment[-] Trackback[-]
 

2008-02.01 FriBMJ漫画/IF話ラスト[ボンバーマン]

Time[20:25] Comment[-] Trackback[-]






























































-----------------------------

絵が下手すぎて 今見るとこっぱずかしくていけません・・・
記憶喪失ネタは王道ですが良いですよね だいすっきーです!\(^o^)/
しかし肝心の公式様は それすらも裏切る最終回で
お兄ちゃん・・・ ぷぁ・・  うううう

あの最終話は 反則だろ・・・   お兄ちゃん・・・・・・!!!!


まさかお兄ちゃんのぷりてぃーなお尻が全国ネットで・・・
皆さんは予想できましたか


冗談です。
 

2008-02.01 FriBMJ漫画/黒幕話[ボンバーマン]

Time[20:38] Comment[-] Trackback[-]



最終回近くに  もしやこんな展開にすすむんじゃ・・・
と ウッカリ考えてしまった とんでもない話です

途中で終ってるので 注意して下さい
(全9枚、次の頁に続きます)

































































>>>

 







 

2008-02.01 FriBMJ話/黒幕話[ボンバーマン]

Time[20:46] Comment[-] Trackback[-]



















































------------------------------

酷いところで終る

実はお兄ちゃんが 真の黒幕だったら・・・!!!
なんて 最終回間近で そんな事期待してました。 すみません。

本編でも明かされましたが
実はコンプレックスの塊だったマイティだったが 
とうとうそれに耐え切れなくなってしまい
メカードと手を組む事を決断してしまった・・・

という 地味な ヤンデレ   設定   マジ ないわ\(^o^)/


最終話みたら なんでこんなの描いたんだろうと 後悔しましたが
当時にしては折角時間かけて描いたので アップしときます

ピュアピュアホワイトな兄ちゃんが一番大好物ですが
たまにこう影の部分が見え隠れするブラック兄ちゃんもたまりませんはあはあ



 


