ドクマニックス 

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2008-03.05 Wed快傑ゾロ/総合[快傑ゾロ]

Time[13:10] Comment[-] Trackback[-]


■傾向■

・ディエゴ可愛い、ゾロさまかっこいい
・どっちも選べないので 2人をくっつけてみました(・・・)
・ゾロ×ディエゴでもディエゴ×ゾロでも
・といいつつ テオ先輩×ディエゴが可愛すぎると思う日々
・レイモン(というか軍隊)×ディエゴが気になります

とりあえずディエゴ可愛いければなんでもいい気がしてきました


---------------------------------------


▼イラスト ↑old ↓new


■ゾロさまとディエゴ
■OPのアレを(ゾ×デ?)
■泣くゾロ様を慰めるディエゴ
■留学時代のディエゴとテオ先輩
■M字開脚してるゾロさま
■腰痛が酷かった時に描いたディエゴ
■アニメ全話見終わった後に描いたゾロさま
■多分留学時代のディエゴ
■なんかおっこちてるディエゴ
■34話後のゾデゾ
■拾ったベルナルドを看病する子ディエゴ
■テオ先輩に恋するディエゴ
■怒鳴られてビクッとしてるディエゴ
■2週間後の金ローでレジェンド~がやるのを知って描いたゾデゾ
■↑の金ロー当日に描いたディエゴ
■ぷち絵でディエゴ
■ハロウィンに描いたゾデゾ
■何かかっこつけてるディエゴ


---------------------------------------



▼漫画 ↑old ↓new

■ディエゴの可哀想な一日
■ディエゴはわんこ属性







 

2008-03.05 Wed[快傑ゾロ]

Time[13:20] Comment[-] Trackback[-]






















どうすれば公式設定のノリで ゾ×デ×ゾが出来るんだろうと
一晩無駄に考えていたときに出たネタ\(^o^)/
 

2008-03.05 WedYAT安心!宇宙旅行/総合[YAT安心!宇宙旅行]

Time[13:52] Comment[-] Trackback[-]


■傾向■

・何を血迷ったか ダイゴさん受け(ゴロー父)
・ゴロー×ダイゴさんの親子カプに萌えてみる
・研究員×ダイゴさんも考えた
・寧ろ 政府×ダイゴさん

とりあえずダイゴさん総受けでよくね という感じ


↓ネタバレ反転
アニメ後半にて 15年間行方不明になっていた、ゴローの父親・ダイゴさんを発見
しかしダイゴさんは時空の狭間で閉じ込められていた所為で
15年間の時を、わずか20日間しか過ごしていなかったのだ
見た目が15年前のヤング姿なので色々戸惑うゴローだっだけど
最後にはちゃんと息子として 最終回を迎える

この設定の所為で 20代後半なダイゴさんと16歳な息子だったら
ナチュラルに 『いける』   と思ってしまった

---------------------------------------


▼イラスト ↑old ↓new


■ダイゴさんの上着を剥いでみた
■まわりからハアハアされてるダイゴさん
■父親のエプロン姿に萌える息子
■若いお父さんは好きですか(漫画)
■↑の漫画のオマケ(ゴロー×ダイゴ)
■ダイゴさんが色々考えてる姿に萌える
■我慢出来ずにショタ化させてしまったダイゴさん
■ぬ~べ~の某キャラのコスプレ少年ダイゴさん
■息子にデレデレするダイゴさん







 


