ドクマニックス 

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2008-08.25 Mon各シリーズリンクさん設定[ゼルダの伝説]

Time[23:38] Comment[-] Trackback[-]


■当サイトの 各シリーズリンクさん設定  - - - - - - - - - -




【!】物凄い捏造しまくってるので注意 基本的に中2病臭プンプン  酷すぎるのは この色





>>時オカ/ムジュラ版

一人称 【僕】
基本的には良い人で 人助けも求められればする
ずっと相棒の妖精が欲しかったので ナビィにはかなり執着している
もしかしたら 恋にも近い感情を抱いてたかもしれない
ナビィこそが自分にとっての 母であり相棒であり世界だった
大人バージョンの時は 大人に頑張ってなりきろうとしつつも
ナビィの前だけでは普段の子供らしい無邪気な面を見せる

子供時代に大人の世界を知り(性的な意味じゃないです/笑)
実際に自分が成長しての2度目の大人の世界を知った所為で
中身は妙に達観してるというか悟っているというか 
一見普通なんだけど 根本的に何かが狂ってきてしまった
(ナビィがいない所為もある)
大抵のことは何があっても動じず 冷静に対処できる

死ぬまでナビィを探しつづけてるヤンデレ

ムジュラ後 自分がまた勇者になって戦う事になったら
ナビィが自分のところに戻ってくるかもしれないと思ってしまう、
勇者に憧れる元勇者

ガノンドロフの事は 因縁関係もあり 好ましく思っていない
ゼルダ姫に対しては 恋心なのか忠義心なのか曖昧だったが
身分の差で最初から一線を引いていた為 曖昧なところで終わる
ゼルダ姫の気持ちに気づいていても知らん振りしていた


大人になってもナビィが見つからなくて イライラとして行きずりの女と寝たら
子供が出来てしまい 女もどっか行ったので自分で育てていた
そんな対して可愛がっていたという程でもない(別に嫌いだったわけでもない)
ある日息子の左手に かつて自分のモノであったトライフォースが光り輝いているのを見て
羨望と嫉妬の思いがうずまくも、 改めて自分の息子だという事に気づく
とりあえずこの子を必要とする時代に連れて行こうと思いゼルダ姫に頼むが
いざ別れる時になると 案外自分は息子を愛していたという事に気づき 残念に思う
因みにこの息子が トワプリ版リンクさん



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

>>トワイライトプリンセス版

一人称 【俺】
基本的に良い人だが、実際は無意識・無自覚の内にそういう人格を装っている
でも根は別に悪い人じゃないので 何かあったらちゃんと助ける

親に捨てられたと思い込んでいるので、トアル村の仲の良い人たちをみて
心の奥底ではかなり羨ましがっている。 物凄い家族コンプレックス。
家族欲しいなあと思ってる。 でも一人になりたい寂しがりや。
そういう自分を理解してるので トアル村の人たちと一緒にいるよりかは
エポナとかと一緒にいて 喋ってる方が気持ち的には落ち着く

自分が勇者になって世界を救うといわれても 特に驚きもせず
その事以外に関しても 客観的に自分をみている。
(例:戦闘中に怪我をしても 『あー・・血が出ている』と思う程度)
たまに人生諦めてる時もある。 でもやっぱり死にたくはないので戦う

ずっと一人で暮らしてきたので 多少ケチなところがある
ダンジョンで財布の中がいっぱいの時は 戻してまた後で捕りに行こうとする
虫を捕まえただけでお金をくれるアゲハには無意識にしっぽを振り
呪いを解いたらお金取り放題なジョバンニにはもう頭が上がらない

ガノンドロフの事は 最後の最後まで知らない人だったので
特に戦う理由もなければ 出来れば無駄な争いはしたくないと思っている
ゼルダ姫の事は 自分のいる国のお姫様位にしか思っていない(忠義心はある)
ミドナは、始めは嫌な奴だと思っていたが 次第に相棒や妹の様に思えてきて 
ずっと一緒にいたいと思っていたのに 最後の最後で行ってしまったので
親の次は相棒に捨てられたのか俺 と 少し自暴自棄気味になる

ミドナの恋心には 最後まで全く気づいてなかったニブチン
というよりも 恋愛感情に大しては 物凄い天然ッぷりを発揮する
(因みに時オカリンクさんは そういった方面には聡い)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

>>風のタクト版

一人称 【おれ】
珍しく血の繋がってる身内(妹/祖母)がいるお陰で
健やかに真っ直ぐ育った良い子。 家族を大事に思っている
妹を助ける成り行きで 気が付いたら勇者になって世界を救う事になったが
まあ皆が幸せになるなら良いか なノリでがんばる
基本的に好奇心旺盛な年頃なので ダンジョンのボスはめっちゃ怖いけど
船に乗ったり はっぱで空飛行したりするのは楽しいみたいで 
冒険中はかなり色々満喫している 

ガノンドロフの事は うわっこのおっさんデカッ!
ゼルダ姫(テトラ)の事は 顔は可愛いのに怒ると怖いなあ・・・
という感じ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

基本的には 時オカ版もトワプリ版も 博愛主義だけど誰も愛してない感じ
(某さんの的確過ぎる表現より抜粋 笑)
表面は人当たりもよく誠実で優しいが 根は暗いというか鬱気味
無口だけど その分頭の中で何かずっと考えて喋ってそう
大体の事に関して 自分に対しても 好きとか嫌いとかないというか  関心ない
まあ好きだけど  愛してるけど  さほど愛してない
勇者になっても  そりゃ平和になってほしい気持ちもあったけど
根本的に 勇者になったなら まあ やるしかないよな という感じ
第3者のような感じ

たまに物凄いマイナス方面に 周りに悟られない程度に一人で落ち込んでは
世界の全てが嫌にもなるが まあでも 仕方ないか・・・ と諦めている


全クリ後の最後の最後で 自分にとって大事な存在に置いて行かれるというか
捨てられるというか 結果的には(リンクさん的には)裏切られてしまったので
世界は平和になったのに 何か一人 凄い 空しい感じ


基本的に受けでも攻めでもどっちでもいい
どうでもいい じゃなくて  どっちでも萌える ハアハアハア
バイでもヤリ●ンでもSでもMでも鬼畜でも言葉攻めでも
マグロでもトビウオでも ほんと何でも良い
求められれば素直に男相手でも女相手でもやってくれそう
変なプレイも 出来そうな範囲なら応じてくれるよ
ただ欲(物欲だの性欲だの)がないので 自分からはやらない
たまにムラッときても 自慰で終わる
 

でも風タクリンクは総受けだと思ってる (ショタで兄キャラなんて美味しすぎる) 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

痛すぎて申し訳ないという   たまに修正・加筆すると思う




 


