ドクマニックス 

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2008-12.02 Tue人間複数×キャシャーン[キャシャーンSins]

Time[14:26] Comment[-] Trackback[-]
キャシャーン


ショートコント
『うなじの所の頸椎がもりあがってポコッとしている部分が好き』


『おい あれ ろぼっとじゃ ないか?』
きゃしゃーん は たくさん の にんげん に かこまれていました


ざわ・・ざわ・・  ざわ・・・



きゃしゃーん が こんかい いきあたりばったり で おとずれたのは 
なんと にんげん が こっそり と あつまって
くらしている しゅうらく でした


ざわ・・・ ざわ・・・・  ざわ・・・


『ろぼっと なのか? でも きれいすぎる』
『ろぼっと は ほろび が はじまって いるんじゃないのか?』
『でも にんげんに しても あれは・・・』

きゃしゃーん『・・・・・・・・・』

きゃしゃーん は だいじ に いたるまえ に そうそう に たちさろう と しました
しかし そこ へ くっきょう な にんげん の おとこ が 
きゃしゃーん を よびとめました

『おい にいちゃん まてよ。 にいちゃん は ろぼっとか?』
『・・・・・・・・・』
『ろぼっと なら だまって かえすわけにゃ いかねえ。
ほか の ろぼっとたち に ここ を しられたく は ないんだ』
『・・・ぼく は だれにも いわない』
『やっぱり にいちゃん ろぼっと か。 そうはいうがな 
にいちゃん が うらぎらねぇって ほしょう は ないんだ』
『・・・・・・・・・』
『ふつうなら ここで ばらしてしまうのが いつものやりかた なんだが・・・』
『・・・・・・ぼく を どうする つもりだ』
『ろぼっと に しちゃ にいちゃん あまりにも べっぴんさん すぎるんだよ』
『・・・・・・・・・』
『だからよ にいちゃん・・・ ここで あqwせdrftgyふじこlp; しようぜ』
『・・・ぼく は せっくす が できるかは わからない』
『おお にいちゃんよ  ふせじ に したのに いってしまうとは なさけない』
にんげんA『なさけない』
にんげんB『なさけない』
にんげんC『なさけない』
にんげんD『なさけない』
かんりにん『おかねない』
きゃしゃーん『・・・かゆ うま』



----------------------------

絵は上の展開後の絵です!!!!!!!!!d=(^o^)=b
人間にマワされるキャシャーン!!!!!!!!!d=(^o^)=b
相手に殺意がないと キャシャーンのドSスイッチは入らないんですよね!
ちぃも知ってる!私も知ってる!!みーんな知ってる!!

ほんと都合のいい回路だわあ 人間からしたらとんだダッ●ワイフだぜ

ところで左の絵は手をあげてるんじゃなくて
地面に押し付けられてる絵です  影付け忘れてたよ・・・/(^o^)\


 

2008-12.14 Sun学園天国 出会い編[キャシャーンSins]

Time[03:59] Comment[-] Trackback[-]




学園パラレルネタです^q^
大体のキャラ設定はこれ→

漫画はキャシャーンたちの高校に 保険医のアコーズさんが赴任する日の話だよ\(^o^)/ 





















おっと握る手が逆だぜ^q^

















----------

頭と一緒に心も撫でられてしまったキャシャーンなのであった(キートン山田)
再会編あるけど面倒だな困ったよ!画質酷くて申し訳ない・・・

 


