ドクマニックス 

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2009-04.05 Sunキャシャーン/MEMOログ6[キャシャーンSins]

Time[22:10] Comment[-] Trackback[-]




照れアコーズさん(*^▽^*)






ぎゅってしたい






パチンコ屋でバイトしてた時アコーズさんみたいな客探してた(重症)






(人間の持ち物って不思議だな)






アコーズさんフルボイス付フィギュアでたら真っ先に買う






バイト行きたくないよぉぉ~~~!!






今かえったよぉぉぉ~~~!!






ラッキー(フレンダー)とイチャついてる鉄也さん






HELLSINGキャラで置き換えたらこうかな・・と






お前ぷにぷにしてんな~~



 

2009-04.05 Sunキャシャーン/MEMOログ7[キャシャーンSins]

Time[22:24] Comment[-] Trackback[-]




とばっちり






これでずっといっしょだね!(*^▽^*)






おっぱい隠す






無精ひげハアハア






もふもふ






あのひと






お前ら・・・幸せそうだな・・・・・・






3話の分かりやすいツン→デレへの移り変わり具合といったら






予告のディオたんが物凄くキューティクルだった






新造版キャシャーンの中の人がやってるたこ焼屋に行きたい



 

2009-04.05 Sunキャシャーン/MEMO8[キャシャーンSins]

Time[22:37] Comment[-] Trackback[-]




雪が降って大喜びする一般的な関東人の図






3話の、食べてるアコーズさんをじっと見るキャシャーン






更に携帯に便利なコンパクトサイズ!






↑の続き
『アコーズ僕をおいていかないでくれ』
『そうはいっても仕事あんだよ・・すぐ戻ってくるからな』
『仕事行かなくて良いよ! 僕が店爆破してくる・・!!』
『ちょ!おばか!やめてよ!!』







23話





涙がとまらない






私の代理:キャシャーン  23話・・・orz






およげたいやきくん がキャシャーンっぽいとか思った






『こんにちはー相変わらず子沢山だね』
『貴様またのこのこ来やがって!帰れ!それか戦え!!』
『あらキャシャーンいらっしゃい うふふまだまだ産まれるわよ』
『いいなあ僕んとこは毎日やってるのに全然出来ないよ・・・アコーズの子供欲しいなあ・・・』
『・・・それは大変だな』
『可哀相にねえ・・・』
『うん・・・』







『レダとディオはあんなにいるのに可笑しいよ・・・』
『可笑しいのはお前の頭だ 大体物理的に無理なんだよ・・・』
『僕がロボットだからなのか・・・?』
『いや・・うーん・・それもあるけど・・もっと根本的な・・・』
『根本的・・・はっ!アコーズのセーシに問題が』
『俺はいたって正常だ!!』




 

2009-04.05 Sun通販方法/オフライン[オフライン]

Time[23:37] Comment[-] Trackback[-]


通販方法


以下のメルアドに次の事項を記入して送って下さい。

skull-m★mail.goo.ne.jp (★を@に変えて送って下さい)


:名前(本名)
:送り先の住所
:欲しい本と、その冊数
:返信メールアドレス
:振込み希望先(銀行orぱるる) どちらか選択
※為替は取り扱ってないです

本名と振込み名義が違う場合は その名前も明記して下さい


※送料は 何冊でも一律100円とさせて頂いております
※メールの件名は「通販申込み」等 分かり易いものでお願いします
(無記名や「こんにちは」等だと分かり難いものですから・・・!)


準備が整い次第 詳しい内容のメールを送らせて頂きます。



 


