ドクマニックス 

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-07.01 Sunドラクエ8/漫画1[ドラゴンクエスト8]

Time[22:56] Comment[-] Trackback[-]



突然ですが、お兄ちゃんが主人公のパーティに加わりました。





















※主人公



















普通は主人公はマホカンタは使えません。(確か)
でもまあいっかな・・って…!(駄目人間)
お兄ちゃんもですが主人公も可愛いと思います…。でもお兄ちゃんがいちば(略)
お兄ちゃんとにゃんにゃんしてたら凄い可愛いだろうなー百合ップルだろうなー…とか思ってたら
私の脳内では自然と主兄がメジャーに…。出会ってすらいない!

 


