ドクマニックス 

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-07.02 Monドラクエ/絵チャログ[ドラゴンクエスト8]

Time[01:43] Comment[-] Trackback[-]



『ERYSIA+』様で開催した ドルサー絵茶会ログ







『ERYSIA+』様で開催した お兄ちゃん総受け絵茶会ログ







某所様(閉鎖されてます)にて パパ絵茶ログ






----------------








右から、ハルト様のお兄ちゃん/なのる様のお兄ちゃん/私のマル兄 で御座います。

アミダで決めたのですが、四分の一の確立でマル兄に当たってしまいました…(笑)
しかし有難い事にお兄ちゃんは二分の一の確立でしたので、素敵なお兄ちゃんが見れて幸せ…!
きっと神様が私にこのお二方のお兄ちゃんを見せる為にマル兄が当ったとしか思えません…!(笑)
御蔭で可愛いお兄ちゃんをみつめる怪しいマル兄に…。マル兄も大好きですから…!いや本当ですよ!
しかしお兄ちゃん可愛いな…デレデレ…!可愛いな…可愛い…!!(分かったから)









恐れ多い事になのる様と合作!おおお・・・緊張したけど楽しかった…!
お兄ちゃんが私で、主人公がなのる様、一緒にお風呂っていうテーマでした。
主人公の持ってるブラシでお兄ちゃんを洗ってあげたという裏設定が…(笑)
泡アワ~にして可愛くしよう!みたいなノリで!シャボン玉って可愛いですよねーメロメロ
なのる様の主人公も可愛くてメロメロ…きゅん…。また今度お兄ちゃん描いて貰いたいで…す…(笑)

スポンサーサイト
 


