ドクマニックス 

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-07.03 Tueロミオの青い空/漫画1[ロミオの青い空]

Time[00:42] Comment[-] Trackback[-]


ロミオの青い空




ロミオの青い空





『狼団』のリーダー ジョバンニ(14歳)は 
『黒い兄弟』のリーダー アルフレドに恋をしてますが
本人がツンデレの上、声が檜山なので 全く進展がありません(良くて友達扱い)
そんな彼を不憫に思って 本編でも狼団員が何とかしてやろうとアルフレドをさらって
まさかの拉致・監禁してましたが(2回も) あれは本当に凄いと思いました。(作文)


関係無いですが 狼団員らの口調に自信がありません・・・うろ覚え・・



 


