ドクマニックス 

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-07.03 Tueアル誕漫画2[ロミオの青い空]

Time[01:19] Comment[-] Trackback[-]




ロミオの青い空
ロミオの青い空























ロミオの青い空






ロミオの青い空








ロミオの青い空






ロミオの青い空









-----------------------------

アルフレド誕漫画じゃなくて、気付けばアルフレドJr.の誕生日漫画になっていました・・・。
始めは、皆がアルフレド祝って どんちゃんやりそうなドタバタ漫画に~とか思っていたんですが
ネームきりながら 「そいえば誕生日迎える前に死んだんだからそれは無理か・・・」と気付いて 急遽この話に。
よくよく考えれば 棺の花を皆から貰うアルフレドっていうのも 中々あれだなあとか思いつつも
本編で花に囲まれて眠るアルフレドを見て 耽美好きの気持ちが疼いていたので 勘弁してやって下さい・・・・・・

しっかし 最後の最後で 自分の子供に 『アルフレド』 と名付けちゃったロミオとビアンカ夫妻という展開には
本当にド肝を抜かされました。  これは凄いアニメですね。


■オマケ



 


