ドクマニックス 

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-07.03 Tueロミオの青い空/MEMOログ2[ロミオの青い空]

Time[02:01] Comment[-] Trackback[-]




強気なアルたんハアハアハア!!






監禁!監禁!!






♪ナマ足魅惑のま~めいど~~






花葬






辛うじて男装ですが なにか。 (・・・)






アルたんにアレな質問ワザとして困らせたい






おにいちゃん一緒にねよっ!






『お誕生日おめでとう、ビアンカ』
『ありがとうお兄ちゃん!口にしてくれてもいいのに~』
『そこは大事な人が出来た時の為にとっておいで。』
『私、お兄ちゃんが一番大事よ!』
『ふふ、きっと僕以外にいつか出来る時がくるよ』
『もう!お兄ちゃんより素敵な男の子なんて、私にはいないもん!』







アル誕漫画のオマケのオマケ。 きっといつも見守ってる笑






奥さんハアハアハアハアハアハアハア



 


