ドクマニックス 

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-07.03 Tueロミオの青い空/MEMOログ3[ロミオの青い空]

Time[02:05] Comment[-] Trackback[-]




アルフレド誕生日祭1

『君が髪に花を飾ったら、とても似合うと思うのに』
『て、てめーまたそんな事…そうだな、お前が先にやれば考えても良いぜ』
『え?』
『ふふん、どうした、出来ないのか?』
『別にいいよ。(あっさり)』
『それみろ!って、ええ!?』
『よく昔妹に花冠とか飾られてたからね。慣れてるんだ』
『…似合うな…。』







アルフレド誕生日祭2

『ほらロミオ。これお兄ちゃんが切ってくれたのよ』
『し、知ってるよ』
『あら何よ、もう少し悔しがりなさいよ!』
『僕は別に…(アルフレドの妹なのに気が強いなあ~…)』
『見てよこの洗練されたカーブ!流石お兄ちゃんだわ!』
『はは、ありがとうビアンカ』
『う、うーん言われてみれば確かに…?』
『でも僕もちょっと自信作なんだ。ナイフでやった割には綺麗に仕上がってるだろ?』
『うん…って、え!ナイフ!!?』
『あの時は、はさみなんて持ってなかったからね』
『バカねロミオ、当たり前じゃない』
『アルフレド、君ってホントに凄いんだね…』







アルフレド誕生日祭3

酒の肴にアルフレド!







泣きたい時もある






にゃん!






アルフレドたんは可愛いおハアハアハア






スナフキンコップレ(スカーフはフルフレドたんカラー)






疲れたなあ~・・・




 


