ドクマニックス 

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-07.04 Wedゼルダの伝説/漫画2[ゼルダの伝説]

Time[01:18] Comment[-] Trackback[-]




ゼルダの伝説





ゼルダの伝説






ゼルダの伝説




長くなりそうだったので キリの良い所で一旦止め
時間ある時にまた続き描きますです

金色のチョウチョ見つけた時 場所が場所だけに 2週目くらいまで
フツーにクローショットぶっさして捕まえていたんですが
3週目辺りで 父親にクローショットがささる場所を教えてもらって
初めて上にのぼりました・・・ 気付くのが遅すぎる・・

基本的にうちのリンクさんは 貯金大好きな ちょっとセコい人設定なので
虫渡すとお金をくれるアゲハちゃんには 表面には出てませんが可也腰が低いです
虫を渡す際 無表情ですがお金貰うのをそわそわそわそわしている感じです

しっかし虫を全種集めた時は 本当に嬉しかったです・・・
いや、ゴーストの方が嬉しかったな・・・
お金取り放題のお礼に、 リンクさんもウハウハしてそうです。

とりあえず この2人の絶妙な関係に 本当にウハウハします
恋なのか仲間なのかハアハア! どっちでも美味しい



全然関係ないですが トワプリのクローショット、
時オカやってた時の癖で プレイ中はずっとフックショットと言ってました・・・
漫画描く時も うっかりそう描きそうになって危なかった・・・
フックショットで別によくね?  独り言です
 


