ドクマニックス 

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-07.04 Wedゼルダの伝説/MEMOログ1[ゼルダの伝説]

Time[01:41] Comment[-] Trackback[-]




トワプリ版リンクさんのアイドルッぷりは凄い






イリアたんに怒られて うっ としてるリンクさん






全く・・・、おい、 ミドナ!






初期装備の木刀が実は父親の形見とかだったら 超萌え(妄想激しい)






生傷絶えない






天空の神殿は おばちゃんいっぱいでウハウハですた






遊んでる子供たちを和やかに見守るリンクさん






「結構可愛いところもあるじゃないかって 思って」






「・・・、・・・・・・、 ・・・父さん?」






時オカのナビィさんとリンクさんの関係も大好き!



 


