ドクマニックス 

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-07.01 Sunドラゴンクエスト/絵版ログ2[ドラゴンクエスト8]

Time[00:31] Comment[-] Trackback[-]





にゃんこ!







お兄ちゃんにZOKKON!







『兄さんが欲しけりゃ、アタシを倒してからにしてよね!』
『うわぁぁゼシカ…!はしたないよ…!!』







奪われちゃった…。







お兄ちゃんと子ククのお話が描いてみたいなー







ふわふわ笑う お花みたいなひと。







衝撃







『私もとても、愛していたよ。』







『この目も耳も口も皆忘れない。・・・どうか、元気で。』







TOP用に描いた、お兄ちゃんとパパ!





 


