ドクマニックス 

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-07.01 Sun ドラゴンクエスト/絵版ログ3 [ドラゴンクエスト8]

Time[00:42] Comment[-] Trackback[-]





『もう兄さんったら、またこんな所で寝て!』







戦わなくては いけないんだ。







流行にのってインテリ眼鏡!







マル兄は朝弱いと思う。







『本当の親が分かった今でも、僕は、僕はトロデ様が・・。ぅうっうっうっ・・』
『・・・全く、いつになっても手のかかる息子じゃわい』
『ううっうっうっ!ズビズビ。』







ゼシカさんの初恋はお兄ちゃんだと思う(寧ろ進行形で)







会って 話がしたいんだ。   伝えなくちゃいけない事があるから







ドラクエのオンリーに行ったよ!







『人間は本当に面白い生き物だよ。君もそう思うだろ、イシュマウリ』







お兄ちゃんは一体いくつ位に描けば良いのか





 


