ドクマニックス 

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2008-02.01 FriBMJ話/黒幕話[ボンバーマン]

Time[20:46] Comment[-] Trackback[-]



















































------------------------------

酷いところで終る

実はお兄ちゃんが 真の黒幕だったら・・・!!!
なんて 最終回間近で そんな事期待してました。 すみません。

本編でも明かされましたが
実はコンプレックスの塊だったマイティだったが 
とうとうそれに耐え切れなくなってしまい
メカードと手を組む事を決断してしまった・・・

という 地味な ヤンデレ   設定   マジ ないわ\(^o^)/


最終話みたら なんでこんなの描いたんだろうと 後悔しましたが
当時にしては折角時間かけて描いたので アップしときます

ピュアピュアホワイトな兄ちゃんが一番大好物ですが
たまにこう影の部分が見え隠れするブラック兄ちゃんもたまりませんはあはあ



スポンサーサイト
 


