ドクマニックス 

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2008-09.22 Mon親子部屋隔離[ゼルダの伝説]

Time[14:30] Comment[-] Trackback[-]


■どうしようもない 時オカリンクさんとトワプリンクさん 親子ネタ隔離部屋■



当サイトにおける厨2病設定な親子ネタ隔離ページです
というか 其の他任天堂カテゴリなのかゼル伝カテゴリなのか
どっちに収納すれがいいのか分からなくなってきたので こっちに全部まとめます
スマブラ世界でもゼル伝世界でも 親子ネタは全部こっちです

詳しい親子設定は ゼル伝ページにあるキャラ設定参照で



※基本的に 同年代位の2人が一緒にいるのはスマブラ世界設定です
この場合は トワプリンクさんは 時オカリンクさんが父親だと知りません
時オカリンクさんもそれを言う気はありません
でも何らしらトワプリンクさんは感じ取ってるみたいで 
トワプリンクさんは時オカリンクさんを前にすると どう接して良いか分からなくなり 
他の人相手みたいに上手く話す事ができません
うっかり敬語になりますが ぐるぐると頭の中で考えてる時は おもっきしタメ語です
『この人いきなり現れるんだよな なんなんだ』 みたいに

時オカリンクさんは よくこっそり息子に会いにスマブラ世界に遊びに行っては
しょっちゅうトワプリンクさんにスキンシップを図ります。
結果的に自分の息子を捨てた事になるので それの申し訳なさもあって
スマブラ世界では 影ながらこっそりこっそり見守って愛そうという気持ち

トワプリンクさんは時オカリンクさん事を前作の先輩という程度しか認識してないけど
なんか妙にこそばゆかったりそわそわしたり いつもの自分じゃなくなるので
どうも慣れなくて ??? ってます   


【!】この時点で笑いが止まらない人はユーターンして下さい。 マジで。


---------------------------------------


▼イラスト ↑old ↓new


■親子の別離の時
■Xに遊びに来た時オカリンクさんがトワプリンクさんに絡む
■眠る息子を抱きしめる父親の図
■何か色々詰め合わせ
↓NEW
□息子にベタベタする父親と無性に照れる息子


---------------------------------------


▼漫画 ↑old ↓new


■トワプリンクさんがファザコン漫画
■パない=半端ない
■BMJパロディで親子ネタ





 


