ドクマニックス 

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2009-04.05 Sunキャシャーン/MEMO8[キャシャーンSins]

Time[22:37] Comment[-] Trackback[-]




雪が降って大喜びする一般的な関東人の図






3話の、食べてるアコーズさんをじっと見るキャシャーン






更に携帯に便利なコンパクトサイズ!






↑の続き
『アコーズ僕をおいていかないでくれ』
『そうはいっても仕事あんだよ・・すぐ戻ってくるからな』
『仕事行かなくて良いよ! 僕が店爆破してくる・・!!』
『ちょ!おばか!やめてよ!!』







23話





涙がとまらない






私の代理:キャシャーン  23話・・・orz






およげたいやきくん がキャシャーンっぽいとか思った






『こんにちはー相変わらず子沢山だね』
『貴様またのこのこ来やがって!帰れ!それか戦え!!』
『あらキャシャーンいらっしゃい うふふまだまだ産まれるわよ』
『いいなあ僕んとこは毎日やってるのに全然出来ないよ・・・アコーズの子供欲しいなあ・・・』
『・・・それは大変だな』
『可哀相にねえ・・・』
『うん・・・』







『レダとディオはあんなにいるのに可笑しいよ・・・』
『可笑しいのはお前の頭だ 大体物理的に無理なんだよ・・・』
『僕がロボットだからなのか・・・?』
『いや・・うーん・・それもあるけど・・もっと根本的な・・・』
『根本的・・・はっ!アコーズのセーシに問題が』
『俺はいたって正常だ!!』




スポンサーサイト
 


