ドクマニックス 

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2009-08.09 SunキャシャーンSins/生まれ変わりネタ[キャシャーンSins]

Time[18:24] Comment[-] Trackback[-]



アコーズさん生まれ変わりだかそっくりさんだかなネタ
突発なので出だしの3pで終ります\(^o^)/





























----------

夢でアコーズさん生まれ変わりのネタを見たのが切っ掛け!\(^o^)/ (どんだけー)
内容は夢とは違うんだけど 生まれ変わりかーおいしーな!
と思ってねりねりしていたネタです
このあと一緒にいって色々あります 
このジョージって人がアコーズさんに嫉妬したりとかね!\(^o^)/

描いてて特に生まれ変わりとかじゃなくてそっくりさん設定に近いイメージになりました
まあ顔は ヤングっぽくしてみたアコーズさんな感じで描いたんですが!

設定としては
数百年の時を経て なにやかんやで結局ロボット皆滅んで 
キャシャーンは一人ウロウロするのもなって事で
ロボットの残骸の中で寝たふりしてたんですが
そこにロボットのパーツあつめて商品にしている人間がやってきた
とかいう感じ\(^o^)/

因みに忘れた方のための補足ですが
『旅は道連れ世は情け』は アコーズさんが言ってた台詞です!d=(^o^)=b
あとジョージって名前は 新造版に出てくるキャラの名前です


次の日も普通に仕事だったんで キレイに描けなかったんですが
まあネタ漫画って事でひとつ/(^o^)\

 


